something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (モンブラリン)
2009-11-13 06:43:46
楽しみなクイズだから早朝カキコだよ
でもわかんな~い
まるで昨日のメタSくんのような歌詞ね
返信する
おっはー (RinRinRin)
2009-11-13 07:47:24
一番のりを狙ったのに、モンちゃん恐るべし
昨夜はどうも
プチ同窓会だったね
大大大大ーーーー好きな曲だよん
DのL
まじ、Dの中では一番かも
そだね、まるでSかな~
思い出にしきるならいいんだけどね
返信する
あたりっ!  (はやっ) (K)
2009-11-13 07:55:11
Rin~さん、の思ってるとおりのあの有名な曲です。 でもこれだけの歌詞でよく分かるもんだね。
返信する
わかったよ (モンブラリン)
2009-11-13 12:10:33
Dはあれしかないよね~~~~
返信する
Dはあれだよ (K)
2009-11-13 12:55:44
ドリフだよ~。
返信する
Dね! (サム)
2009-11-13 13:40:08
噛む噛む。
クイズ簡単ですねー。
みんなその年代ってことね。

ところで、昨日は同窓会だったの?
返信する
ドリフっすか (モンブラリン)
2009-11-13 19:10:00
いい湯だなあの

ミニミニ同窓会よ 偶然にセブンで遭遇しただけ でもまたよく同じ時間にね メタSくんが嬉しそうだったね~ってSが言ってたよ
返信する
違う (K)
2009-11-13 19:33:44
あの二人組みだよ。 以前3人だったけど。
メタS君に会ってないなー、 ずっと見かけないなー。 
返信する
自動車保険の更新だ (K)
2009-11-13 19:34:49
2台とも今の時期なのでキツイなー、若いうちは保険料高いよねー。
返信する
カムカム (モンブラリン)
2009-11-13 20:49:39
そーいえば3人組だったね前は
今夜はYが作ったおでんで だしのあじ加減もよくておいしかったよファミマで仕込みしてるだけあるよ

メタSくんまたさらにでかくなってて驚いた
返信する