something

気ままに写真日記

くもり時々青空

2007年07月22日 | クルマ
久々にレガを動かそうとしたら、動こうとしない、
エンジンかけアクセルを軽く踏んでも
誰かがひっぱっているみたいに動かない、
強めに踏んだら”ガクッ”と不快な音をたて進んだ、
なんとリヤのブレーキが錆びで固着してたのである、
長雨がこんなところまで悪い影響を及ぼしてる。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええー (モンブラリン)
2007-07-22 08:50:08
錆び付くなんてすごいねー 早く走らせてやらんとー 道の復旧は時間かかりそうですか? まめって相手に気配りのよくできる人のことです。
返信する
なんとか出れるけど、 (K)
2007-07-22 10:09:52
Nの運転じゃ無理、Oちゃんがよく知ってます。ああ、アイス食べたい今日も仕事でやんす、今甲佐行って帰ってきました。
返信する
お昼に缶ビール (K)
2007-07-22 12:25:52
草刈して暑かったので冷やしソーメンと缶ビールです。SはT町体育館へバドしに行きました。やっぱり”まめ”じゃないとブログの毎日更新なんてできないよ。
返信する
お久でやんす (RinRinRin)
2007-07-22 17:41:09
暑いですねーでも、やっぱ青空がいいね
Sくん、バドですかーうちのSはSパパと一日中、地区の水道掃除と“いがわ”が先日の雨で土砂に埋まったのの後片付けでしたーお昼からRも頑張ったので、今打ち上げに行ってます
“まめ”な人にお世話してもらいたいなー
昨日のサッカー、おもしろかったね川口、最高高原の得点もすごかったー
うちのRにさせたかったんだけどなー
O町は盛んなんです実家の兄もどっぷりはまってます
返信する
川口すごいよねー (K)
2007-07-22 19:43:53
1本とめてもすごいのに、2本止めた。”巻”もこの前は2本決めたけど、もっと”技”とか”キックフェイント”とか見せてほしいね。
もしかして元カレがやってたとか
子供と一緒に地区の行事に出れるっていいよ、いいことだぁ。
返信する
まめ人間 (モンブラリン)
2007-07-22 19:58:30
うらやましいです まめだからもいい具合に撮れるんですね~    相方は全然まめじゃないから ですよ自分のことだけ~~~              今日も1日長かった~~  途中だったし!!私がいるまで7人は来ました。     思わず・・・お大事になさいませ~って言いそうになります  明日は薬局~   候補者名を~って言わないよう注意ですね     
返信する
相方がうらやましい (K)
2007-07-22 20:23:29
男はこまかいことはまったくしない、大胆なマイペースなヤツがいいんです。途中寝たのクーラー効いてていいだろなー、言ってください「お大事なさいませ~っ」って是非。
返信する