something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよね (モンブラリン)
2008-05-30 08:50:29
開会式に出るH高、今年は制服で行進です。なぜか白靴下で…何か変ねえ~といいながら出掛けました。 午後からYが1500走るので応援です。中学から始めた陸上競技、小さい体で一生懸命に走る姿を応援して感動がいっぱいでした。
まっこれからも市民ランナーとして走ることは続けていくことでしょう。
返信する
懐かしき思い出 (うと)
2008-05-30 10:26:36
県立体育館ですよね・・・うん・年前私もここで試合した事を、思い出しました。床の色と照明が眩し過ぎて、試合しにくい所と言うイメージでした
Sちゃん最後の高校総体頑張ってね
返信する
感無量 (RinRinRin)
2008-05-30 10:43:57
Kパパ、ナタリー、応援頑張ってますか~
いろいろ思い出してたら涙が出ちゃいました!
H高バド部、明日まで絶対残るんだよ~♪
みんなそれぞれの種目で頑張るんだね!!ふぁいとぉ!Sは今日100メートル、明日200メートル平です!
返信する
また雨 (モンブラリン)
2008-05-30 19:09:23
k○ウイングから帰りまろんにご飯あげてから学校に迎えに来ています。雨がすごいです!バスがSが7時過ぎ着Yが8時着予定なのでしばらく帰れませーん。 総体、I中卒業生がたくさん走ってて応援も忙しいですよ。kさん明日から花木の旅行ですか?
返信する
ベスト8 (K)
2008-05-30 22:17:17
○学にあと一つポイントが取れなくて惜しくもベスト4入りは逃しました。かなり惜しかった、最後2年のT君は泣いてました。”花木の旅行”じゃないよ、明日は仕事、日曜はシングルスの応援です。S君の200m平見てみたいな。
返信する
お疲れ様でした (RinRinRin)
2008-05-30 22:27:49
残念でしたね
でもでも、きっとこの想いはずっと続いて行くと思います
Sくん、お疲れ様でした
今度は、I町のバドの育成にご協力お願いします
Sの200平、見にきてはいよ
“参加することに意義がある”
楽しく泳げたらいいんです
返信する
旅行行くかと思った (モンブラリン)
2008-05-31 08:42:17
N氏と花木メンバーで薩摩に。お仕事ですか、頑張ってください。もうこちらはk○ウイングです!眠いよー 近くの喫茶店でモーニングしてます、途中暇なんでYタウン○の森にでも行こうと思います。
返信する
懐かしい 薩摩旅行 (K)
2008-05-31 09:03:53
独身の頃みんなではじけて、壊れかけたよ。
返信する
雪塩ちんすこう (K)
2008-05-31 19:25:02
おいしいけど、素直な味じゃない。
返信する
無事終了 (RinRinRin)
2008-05-31 21:01:51
高校総体、も幕を閉じました
今頃きっと、楽しんでいることでしょう
モンちゃん、はどうかな???
明日もあるんだよね応援、頑張れ
Kパパ、今日はTくんにたーいへんお世話になりました
Rの、なかなか見つからず、Tくんに聞いたら、「ある!!」とのこと
取り置きしてもらって無事にゲットできたんですよろしくお伝えください
返信する