something

気ままに写真日記

TULIP ~音楽クイズ

2009年04月17日 | フォト 2009.1~
さぁて音楽クイズです、
次の言葉はある歌の歌詞です、さて何という曲でしょうか?

 「名前も知らなかったけれど
 あの日僕に笑顔をくれた
 誰も気づかないような場所で
 咲いてた花のように」

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やし中華 はじめました (K)
2009-04-17 12:46:56
本日の昼食、季節先取りの”冷やし中華”です。
返信する
先取りだね (モンブラリン)
2009-04-17 15:46:00
美味しそう! 出前頼んでおけばよかったkさんちに

買い物に行くと…あっこれYが好きだなあ~とかお弁当作ってあげたいなあ…とか思ってしまう でお弁当届けに行こうかな...と まで思ってしまう。。

曲名~たぶんあれでしょうー
返信する
Unknown (春  8)
2009-04-17 18:43:39
Kさんのクイズも放って置かれて・・・なので
一寸 ANSの一部を
ーーー・ひとつ・・・ーー
返信する
タイトルに (春  9)
2009-04-17 18:47:42
『皆さん多忙で』と入れたんですが
Unknownとなってしまいました。
もしかしてURLに入れ間違ったのかな?
返信する
ですね (K)
2009-04-17 19:09:16
「・・ひとつ・・」って入りますね。どんな曲でも解ってしまいますね。
返信する
あら、違ってた (モンブラリン)
2009-04-18 07:12:19
最近の曲ですか?~ 春さんはよくわかるなあ ジャンル問わず今昔問わず・・・いったい何歳なんでしょ~

今日もよか天気です今日明日はSが大会なので、今朝は5時前に起きてーもう送って、制服をクリーニング出そうと店が開くのを待ってるとこだよ

薩摩へ行きたかったケド~Yは妹やばあちゃんと錦○湾クルージングだって いいなあ~~~海風にあたって気持ちよさそう
返信する
イルカに乗るの? (K)
2009-04-18 08:09:11
Yちゃんいい暮らししてるねー。 Sは夕べも11頃帰宅して、今朝早く試合に出て行った。 この曲は4年くらい前かな、男性グループのヒット曲です。
返信する
生後一ヶ月  (K)
2009-04-18 11:39:15
子犬が我が家にやってきた、かわいい写真は月曜にアップ予定。
返信する
ナタリー産みました (モンブラリン)
2009-04-18 12:20:07
赤ちゃんわんこ 今からまた子育てが始まったね~
今朝A駅の前でS君とすれ違ったよ ニコニコしてました
返信する
おっはー (RinRinRin)
2009-04-19 08:41:32
これまたすごいアップの
またまたわかりません
最近、どうもひらめきが・・・・・
生後一か月
きゃーーーーー
超かわいいでしょう
ナタリー、きっとベッタリだね
ぜひともお会いしたいです
Sくん、五大学でしょう
メタSも、今朝6時に行きました
返信する