something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはようです (RinRinRin)
2010-07-02 07:24:43
朝からムシムシですね
サムさん帰国中にしたかったね

これだけ整列すると、きれいだね

今日はチビの授業参観
大喜びのチビ
返信する
参観日 (K)
2010-07-02 11:48:41
ちびRin大喜びだね。
返信する
今日も熱かった (モンブラリン)
2010-07-02 22:21:14
暖房入ってんじゃないかと思う位あせもができそう
返信する
メイク はげてるよ (K)
2010-07-02 22:36:37
明日は雨だよ、雨でメイクはげるよ。
返信する
また、雨 (モンブラリン)
2010-07-03 09:05:18
土ゼミがあるからSを送って帰り道に今朝の新聞に載っていたひまわり畑を見に行ってきたよ 一面に咲いたひまわりに元気をもらって帰ってきました~
返信する
いいね ひまわり (K)
2010-07-03 11:53:50
でもやっぱ、青空に似合う花だね。
雨んふりは気ぃつけてされかなんばい。
返信する
青空がいいよね (モンブラリン)
2010-07-03 22:18:37
ひまわり畑に入って撮らなくてよかったばい 長靴が埋まる位にぬかるんでるんだって 危うく人間まで植えてあるーって言われるとこだった
陸上部の総体打ち上げ行って帰ってきました~生徒全員もだから大人数なので○黒屋であったよ思い出を語り合い楽しかったあ~
返信する
畑の中で顔出して (K)
2010-07-03 22:31:03
新聞に写って欲しかった。 
返信する
いってきまーす! (サム)
2010-07-04 11:56:03
早いもので、休みも終わってまた行ってきます。出来なかったのが心残りで…。次回は、騒ぎたいですね。
返信する
またね (K)
2010-07-04 12:44:24
向こうは独立記念日で連休らしいね、毎回、律儀にお土産はいらないからね~、こっちは何もあげないのに。 
毎回若くなって帰ってくるサムさんがうらやましいよ、やっぱ半独身だからね。 
夏休みには娘が来るけん待ち遠しいね~。 次回の帰国も宴会はできないと思うよ、”家族で水入らず”が一番だからねぇー! それではまた。 Rin~さんなら大丈夫だよ、昔よりずーっと図々しくたくましくなったからね。(知らんけど)
返信する