something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (モンブラリン)
2010-06-29 12:36:33
下から2列目の一番左かな?
それにしてもすごかねー朝からのは豪雨だったね 今Sを迎えにきたんだけど 川がすごいよ氾濫しそうな勢いだよ
返信する
まぁ 似てるけど (K)
2010-06-29 17:24:31
写真にはいないよー、その後ろい隠れてるよ。
返信する
明日も雨かな (モンブラリン)
2010-06-29 22:00:46
お散歩も行けないね~今朝はひどくてまろんの小屋も床下浸水しとったよ
今日もSを迎えに行ってランチに刀しょう麺食べてきたよ
返信する
この前行ったよ (K)
2010-06-29 22:27:38
Tに連れていってもらったよ。さぁー今夜はワールドカップだよ。
返信する
0-0で 延長線だよ (K)
2010-06-30 00:52:36
さぁて どうなるニッポン!
返信する
漢字違ってるばい (サム)
2010-06-30 02:47:14
で、残念でした。ここまで来て、PKはやっぱりおもしろくないね。
返信する
やっぱね (K)
2010-06-30 08:34:27
いつもそういう結末なんだよなー
返信する
遅くまで大変ね (モンブラリン)
2010-06-30 18:29:57
観戦も大変だねだったよ 宴会はする暇なさそうね~ 土曜は部活の総会と親睦会なんだあ メタも選挙で忙しそうだし…平日はやっぱ朝課外早起きあるからね 無理でござるばい
返信する
PK反対 って気もする (K)
2010-06-30 18:51:08
かなりのプレッシャーだしね。
サムさんがいるうちに”寄り合い”でもしたかったのにね。
返信する
久々に晴れたね (モンブラリン)
2010-07-01 18:28:14
暑かったー熱かったー は冷房をケチケチで職場は朝からサウナだよかなり体力消耗するしまた痩せる感じ
返信する