something

気ままに写真日記

たまむし色 ~音楽クイズ

2010年09月17日 | フォト2010.6~
次の歌詞は何という曲の一部でしょうか?

遠かった怖かったでも時に素晴らしい
夜もあった 笑顔もあった
どうしようもない 風に吹かれて
生きてる今 これでもまだ 悪くはないよね」


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよう (RinRinRin)
2010-09-17 06:51:42
たまむし、ほーんときれいよね
この色が自然の色って、不思議ね
でー、今日はわかったあああ
一番乗り、超うれしい
Aちゃんだあ
カラオケでも歌ったことあるよん
大好き
返信する
歌を聴かせて (K)
2010-09-17 07:58:24
他の部分の歌詞だったら一発で分かる曲だよね。
返信する
もう年賀はがき (K)
2010-09-17 18:45:43
セールスに来た、早いねー。まだ暑いよ。
返信する
涼しくなったねー (K)
2010-09-17 20:28:25
もうパンツいっちょじゃ寝れないね。
返信する
早いねー (モンブラリン)
2010-09-17 20:37:05
まだ残暑見舞いだよ

夕飯はメタは大盛りみ○べ I町貸し切りみたい
返信する
I町 多いよね T町の人も (K)
2010-09-17 21:47:16
明日から連休だね、我が家も日曜は休めるみたいだ。
返信する
連休だあ (モンブラリン)
2010-09-17 22:03:14
Sは模試だし明日は日曜は朝早く起きてどっか行こうかとメタが言ってる... 長崎ちゃんぽんとかいいんじゃーって言ってみたら..Sがリン○ーハット行くと?って

玉虫子どもの頃住んでた近くの民間の大木辺りでよく網で捕まえたよ キラキラして綺麗な虫だったけど最近は見てないなあ~
返信する
カステラもあるし (K)
2010-09-17 22:38:49
モンちゃんも玉虫捕まえたりしてたんだねー。でー曲名は分かったの?
返信する
わからん。。 (モンブラリン)
2010-09-18 10:37:49
Aちゃん? あゆ? 歌の世界から遠退いてるー
朝方咳が止まらないで苦しかったぁー
に来て薬待ち~
季節の変わり目は体調不良
返信する
シルバーウィーク (サム)
2010-09-18 11:13:18
よかな。
モン家は、長崎行きですか?
季節の変わり目は、要注意ですよ。
もう、若くはないんですから・・・!

歌は、わからんですばい!
返信する