something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR.T)
2010-09-24 05:03:03
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
返信する
そうなんですか (K)
2010-09-24 08:14:06
”ケムトレイル”って初耳です、まったく知らない世界です。
返信する
ケム・トレイル (chem trail) (初秋 1)
2010-09-24 21:31:01
Wikipediaによると
ケム・トレイル (chem trail) は、航空機が化学物質などを空中噴霧することによって生じているという飛行機雲に似た航跡。「ケミカル・トレイル(chemical trail)」の略であり、「コン・トレイル(con trail:航跡=飛行機雲)」より派生した語。公害のような副次的被害ではなく有害物質の散布による健康被害目的での散布によるものとされる。

一般には陰謀論の一種と見做されており、「航跡」も単なる飛行機雲に過ぎないと言われている

それにしても不思議なのは日頃登場され無いMR.T様が当然これにだけ即反応してけコメントされるのが理解出来ません?
内容が反社会的過ぎて?
返信する
訂正 (初秋 2)
2010-09-24 21:35:19
当然→突然
ついでに
気温の変化が激しいので身体に気を付けましょう
返信する
元気な秋さん (モンブラリン)
2010-09-24 22:06:44
夕方から胃痛で夕飯も食べれなくて横になってるよ胃薬飲んだけど治らない
返信する
明日は休みでしょ (K)
2010-09-24 22:18:38
ゆっくり寝なさい。「飛行機雲」ってユーミンの歌ぐらいしか思いつかなかったけどいろんな説もあるんですね。
返信する
さわやか朝 (モンブラリン)
2010-09-25 11:24:55
秋らしい朝のひんやり感曲あてはゆ~みんの歌かな?
よく知らないけど
胃腸科行って薬もらってきた~
続くようなら胃カメラだって
返信する
禁酒禁煙してる? (K)
2010-09-25 12:20:56
カゲで隠れて飲んでるんじゃー。
”食欲の秋”に残念だね、ロールケーキ食べる?
返信する
だいぶよかよ (モンブラリン)
2010-09-25 21:13:43
年寄りみたいに薬だらけだよ~~
明日は小学校は運動会だね Rin~さんの活躍が見れるかな
メタも行くからよろしく~
返信する
サムさんぶんまで (K)
2010-09-25 21:45:33
歌って踊って、声援して、Rin~さん大活躍だね。
明日の弁当も楽しみだー。
国勢調査が回ってきた。
返信する