something

気ままに写真日記

うすむらさき ~音楽クイズ

2010年09月10日 | 季節の花 2010.6~
次の歌詞は何という曲の一部でしょうか?

都会にうず巻くイルミネーション
くちびる噛みしめタクシーの中で
あなたの住所をポツリと告げた 」

   ちょっと懐かしい曲です。


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育館暑いー (モンブラリン)
2010-09-10 15:36:49
暑すぎるー
返信する
ランチ (モンブラリン)
2010-09-10 18:40:17
新駅近くのお店なかなかよかったよ 今度ナタリーKさんでデートいかが 夜の部もあるみたいだからまたぜひ行ってみよっ

曲あてクイズ全く出てこない
返信する
まーったく 行かない (K)
2010-09-10 19:07:58
八◯方面へは、もう何ヶ月も◯原交差点を左折してない。 曲は今の季節にピッタリの曲だよ。
返信する
ランチ (サム)
2010-09-10 19:22:35
新駅近くって、○港線よね。どこら辺だろ?

曲あて、古すぎてか?じぇんじぇんわかりません。
返信する
曲の出だし (K)
2010-09-10 19:27:59
「車のワイパー透かして見てた」
返信する
難しいー (モンブラリン)
2010-09-10 21:13:41
なんか聞いたような感じはするんだけど
○中町のバイキングってバイキングの店とか ...明日オープンみたいよ 讃岐うどんやさんの近くって
返信する
大甘ヒント (残夏 3)
2010-09-11 09:22:34
時は今雨の滴る中、イザ恋を
残暑が厳しいですから
歌いながら、ビール頂いて元気出しましょう!!
返信する
わっかんなーい (RinRinRin)
2010-09-11 09:40:01
夏さんのヒントみてもわからないよお
まじ、全然出てこない
モンちゃんランチのお店は、結婚式場と駅の間で、結婚式場のすぐ裏手だよ
サムさん、今度帰国したときにランチに行きましょ
○中町のバイキング、なんだ
ランチのバイキングだと思ってたよ
返信する
演歌? (モンブラリン)
2010-09-11 11:31:18
よくわからん
古いってどの位前
市内近辺はバイキングのオープンのチラシが入ってたらしいよ~
よく職場で話になるけど新聞折り込みチラシの市内とこちらの違いに笑えるよ
また栗の渋皮煮作ったよ
返信する
ヒント (K)
2010-09-11 18:00:09
『◯月の◯』は、◯田◯美が1977年の9月に発売したシングルである。
返信する