something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合きれーい (モンブラリン)
2010-09-07 21:16:36
kさんちの百合鮮やかね うちにはちょい前に白い百合..名前忘れた たくさん咲いてたよ種ができたらすぐに子どもたちが振って遊ぶけんまじ増える
返信する
テッポウユリとか (K)
2010-09-07 21:52:05
三井ゆり、、ちがうし。
返信する
タカサゴユリだったかも (モンブラリン)
2010-09-08 18:22:12
今日はメタは福岡に研修行ったから 夕飯はほか弁だよ
返信する
本日 ハッシュドビーフ (K)
2010-09-08 18:52:29
Tはまた長崎へ観光研修。 今年はまだメタと生ビール飲みに行ってないなー、いつか行ったよね◯◯◯ぎ、楽しかったねー。
中古車買ったから来週の初めには納車、白いボディの◯社の◯*◯◯*◯*◯。
返信する
納車祝いだね (モンブラリン)
2010-09-08 20:06:56
白いなんだろうなあ
長崎いいねー 長崎って結構遠いよね
メタは明日は帰ってくるよ けど明日の朝はSの時間に合わせて出かけなんけん6時40分には 着いてから時間潰さなくては
返信する
おやすみー (K)
2010-09-08 20:32:17
早く寝たほうがいいよ、今度すれ違うのが楽しみだー。
返信する
Tのおみやげ (K)
2010-09-09 19:40:17
カステラもチョコレートとかホワイトとか、抹茶とか、いろいろあるね。他にチャンポンとかゼリーとかなんやかんやと袋にいっぱい全部頂き物だって。
返信する
いいなあ~ (モンブラリン)
2010-09-09 20:41:37
カステラ大好きだなあ 今朝は早く着きすぎてS君の長崎にいる友人宅の前の24時間スーパーで時間潰してたよ
1日長かったー
明日は休み
午後からセンター説明会だよん
その前に部活ママ友たちとランチ
新駅近くのカフェで
返信する
へー 24時間スーパー (K)
2010-09-09 21:03:44
そんなのあるんだー、◯代も”ハイカラ”になってきたね。
返信する
でたっ!ハイカラ (モンブラリン)
2010-09-09 21:23:00
M○xバリューだよ
返信する