見出し画像

リートリンの覚書

ねこ日記と主のつぶやき 



今日は、
運転免許証を更新するため

京都駅前運転免許更新センターへ
行ってきました。

以前住んでいた街では、
更新の際、
長蛇の列が出来き
時間がかかったので、

覚悟して
訪れたのですが、

あれ?

全く並んでいない。

手続きはサクサクと進み
あっと言う間に更新が終わりました。

思っていたより早く終わったので

ついでに京都駅周辺を
散策しようと思ったのですが…

人の多さに疲れてしまい
とんぼ返りしちゃいました。

京都府に住んでいるのに
全く名所訪れていないなぁ。

あはは。

今日の三匹




今日も各々好きな場所でくつろいでいました。

今日も癒しをありがとさん。

それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事