見出し画像

リートリンの覚書

猫日記と主のつぶやき …そんなもんよね・3



夕ご飯を食べていたら、

二階の猫トイレ部屋から
不穏な音が。

急いで駆けつけたが、
遅かった。

床には、
何を引きずった跡が。

逃げようとする
ノブミツを捕まえて
お尻のチェックをすると

ピロンっと髪の毛が。

何で髪の毛食べるんかなぁ。

そりゃ、
うんこ繋がるよね。

それを床でこそぎ落としたんだよね。

あぁ、
猫を飼っていると
そんなもんよね。

夕食の途中でしたが、
家の大掃除となった主でした。

今日の猫たち







黙っていたら、
カッコいいんだけどね。


アホなところも可愛い
ノブさん。

色々あるけど
やっぱり猫が好き。

それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事