見出し画像

リートリンの覚書

ねこ日記と主のつぶやき 疑惑




先日、
廊下の片隅に、

コロリとうんぴ〜が落ちていた。

💩

あれ〜?
ノブさんが失敗したかなぁ。

と思いながら片付けました。

しかし、
別の日にも、

部屋の片隅に
またまたコロリと落ちていた。

最近、頻発しているなぁ。
何でだろ?

…と考えていたら、

😱

以前見た
YouTubeの動画を思い出した。

ウンコサッカーをする猫ちゃんの動画。

まっ、まさか。

最近、頻発しているという事は、



お前の仕業か。



まっ、まさか
ウンコサッカーしてないよね。
ことちゃん。

疑惑が浮上のことちゃんでした。

疑ってごめんよ、ノブさん。


通常営業のタケちゃん


それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事