見出し画像

リートリンの覚書

ねこ日記と主のつぶやき うっわ!



先日、
カンカンが可愛いので
パケ買いしちゃいました。


ワイ、缶好きなんですよね。

可愛いですよね。

んで、
おやつに中身を食べちゃおうと
開けて見たら…


うっわ!

スカスカやん。

思わず、
子どもの頃買った、
おまけ付きお菓子を思い出しました。

ビスケットが主役じゃなくて、
缶が主役なのね。





先日買った手ぬぐいをバックにノブさん。
派手〜
(インテリアに全く合っていない)

タケちゃんは、ちょっと風邪気味です。

あちこちに、
鼻水を吹き飛ばし、
テーブルが水玉模様。

早く治りますように。

それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事