見出し画像

リートリンの覚書

ねこ日記と主のつぶやき いつの間に



朝のこと。

ふとリビングの隅に目をやると

何故か、
テカテカとしている一画が。

これは、
もしかすると。

恐る恐る
テッシュで床を拭いてみると…

ちゃっ、茶色に!

あちゃー、
乾いてしまった粗相の後でした。

あぁ、
他にもあったらどうしよう。

頼むよ
ことちゃん



今日の三匹

テレビラックの上下でくつろぐ二匹


ことちゃんが


タケちゃんの存在に気がつきました。
どうするのか?


猫パンチ

そうなるよね。

このテレビラック、
猫たちがよく使ってくれます。

中々良い買い物をしました。

 
ラック、
ちょっと重いけどね。


今日はこの辺で。

ご訪問ありがとうございました。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事