見出し画像

リートリンの覚書

ノブさんとタケちゃん フリーズ

暑くなると、
飲み物に氷を入れるのですが、
製氷庫の扉を開けると、

ノブさんがやってきて…

氷を所望する
と訴えかけてきます。

そこで氷を献上すると、

何故か、
固まる、ノブさん。
触りたいけど、冷たい。
この状態がしばらく続きます。

子猫の時はメチャクチャ、
遊んでいたんですけどね。

歳を取った?

今日は散策へ出かけていたので
2匹にはお留守番をしてもらいました。

帰宅後、タケちゃんは
床に
落ちていました。
暑いもんね。
タケちゃんは
いろんなところに落ちているので、
足元に注意が必要です。

今日は、
森下駅から人形町まで散策してきました。

清洲橋と遊覧船

新大橋と遊覧船

最近、
隅田川散策へ出かけるようになりましたら、
橋が気になってしようがない。

あと元々、遊覧船好きなんですよね。

見かけた遊覧船ですが、
乗客がいませんでした😔

運営会社の方、大丈夫でしょうか。

遊覧船乗りたいのですが、
密がねぇ。

早くコロナの治療方法が
確立されるといいですね。

イベルメクチンに期待。

それではまた。

読んでいただき
ありがとうございました。


ランキングに参加中。励みになります。
ポッチっとお願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事