韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】上野樹里 “共演” ジェジュン(JYJ)&T.O.P(BIGBANG)について・・

2015年10月28日 17時47分09秒 | L韓国ドラマ・映画
上野樹里、ジェジュン、JYJ、T.O.P、BIGBANG


日本の人気女優・上野樹里(29)が韓国アイドル(「JYJ」キム・ジェジュン、「BIGBANG」T.O.P)との共演について「韓国のトップアイドルということを意識しないようにした」と明かした。

28日午後2時よりソウル・インペリアルパレスホテルにて、グローバルプロジェクト「シークレット・メッセージ」の制作発表会が開かれた。この日の発表会にはT.O.P、上野樹里、ユ・インナ、キム・ガンヒョン、イ・ジェユン、SHIN、ユ・デヨル監督、パク・ミョンチョン監督、イ・スンフンプロデューサーらが出席した。

上野樹里は日本・フジテレビ系列のドラマ「素直になれなくて」(2010)でキム・ジェジュン(29)と、今回のウェブドラマ「シークレット・メッセージ」(2015)でT.O.P(27)と共演している。これに関して上野樹里は「ジェジュンさんは日本語で演じていたから、また違った(ジャンルの)日本ドラマを撮っている気分だった。今回はT.O.Pさんが韓国語だったため、作品の特性上、言葉が通じなくてもよかった。そんな部分で違いを感じた」と述べた。

続けて「韓国での撮影期間5日間はとても大変だった。5年前にジェジュンさんも外国(日本)で撮影して大変だっただろうな、と思った」と付け加えた。

また、2人を人気アイドルメンバーとして意識しないように努力したという説明も加えた。上野樹里は「ジェジュンさんとT.O.Pさんが人気アイドルであることは確かだが、それを意識しないようにした。意図的に台本の中の配役だけを考えるよう心がけた」と話した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月28日)

BIGBANG、T.O.P


韓国アイドルグループ「BIGBANG」T.O.P(チェ・スンヒョン、27)が自身の恋愛回数に関して「10年で3回」と具体的に言及した。

28日午後2時よりソウル・インペリアルパレスホテルにて、グローバルプロジェクト「シークレット・メッセージ」の制作発表会が開かれた。この日現場にはT.O.P、上野樹里、ユ・インナ、キム・ガンヒョン、イ・ジェユン、SHIN、ユ・デヨル監督、パク・ミョンチョン監督、イ・スンフンプロデューサーらが出席した。

T.O.Pは「劇中の役柄(ウヒョン)と似ている部分」について、「恋に傷があるにしろ、ないにしろ、設定自体が興味深い。この仕事をしていて、あまり恋愛をしたことがない。思ったよりも…。そんな部分で似た感覚を抱いた。(キャラクターを)面白く表現できているのでは、と思う」と語った。

続けて、「恋愛回数はどの程度か」という取材陣の質問に、「聞いたら驚くだろう」と好奇心を仰ぎ、「10年間で3回」と明かし、注目を浴びた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月28日)

CROSS GENE、SHIN、シン


「CROSS GENE」SHIN(本名:シン・ウォンホ、24)が作品で共演した上野樹里(29)とユ・インナ(33)の共通点に対し「美しさ」を挙げた。

28日午後2時よりソウル・インペリアルパレスホテルにて、グローバルプロジェクト「シークレット・メッセージ」の制作発表会が開かれた。この日現場には「BIGBANG」T.O.P(本名:チェ・スンヒョン)、上野樹里、ユ・インナ、キム・ガンヒョン、イ・ジェユン、SHIN、ユ・デヨル監督、パク・ミョンチョン監督、イ・スンフンプロデューサーらが出席した。

SHINは「上野樹里とユ・インナの共通点」を問う質問に「2人とも美しくて、親切にしてくださった」と答えた。

続けて「(僕は)演技者としても歌手としても先輩たちに比べてかなり後輩だ。とても緊張したが、親切に一つひとつ教えてくださってリラックスして撮影することができた」と付け加えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月28日)

☆本当に豪華キャストですね!!!

★これらの記事の続きはこちら→上野樹里、“共演” ジェジュン(JYJ)&T.O.P(BIGBANG)について「意識しないように努力した」 「BIGBANG」T.O.P、恋愛経験を告白「ここ10年で3回」 「CROSS GENE」SHIN、「上野樹里とユ・インナの共通点は…」

カン・ドンウォン


韓国俳優カン・ドンウォンが外国語の演技を一生懸命準備したと述べた。

カン・ドンウォンは28日午後2時、ソウル・CGV往十里(ワンシムニ)にて開かれた映画「黒い司祭たち」(監督/チャン・ジェヒョン)マスコミ試写会で「僕もシナリオを初めて読んだとき、ラテン語、中国語、英語が出てきて、あまりにも度を越した映画的な設定ではないのかと思いました」と話した。

続けて「神父という職業について勉強を始めて、ある神父様を訪ねて多くの話を交わしながら理解するようになりました」とし「神父様が突然ラテン語を解釈したんです。ラテン語は現代では使わない言語だと聞いていましたが、学ぶと言うんです。実際に少しずつ混ぜて使うとおっしゃいました。だから現実的に近づいてくるので、もっと一生懸命準備をしていたようです」と説明した。

「黒い司祭たち」は危険に直面した少女を救うためにミステリアスな事件に立ち向かう2人の司祭の物語を描いた映画。俳優キム・ユンソク、カン・ドンウォンらが出演する。来る11月5日に韓国にて公開。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月28日)

☆勉強熱心な韓流スター!!!

★この記事の続きはこちら→「黒い司祭たち」カン・ドンウォン、「外国語の演技、一生懸命準備した」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿