韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】元AFTERSCHOOL ジュヨン ドラマ「師任堂」出演へ…1人2役に挑戦・・

2015年11月06日 12時23分47秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
AFTERSCHOOL、ジュヨン


韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバーで女優のジュヨンがSBSドラマ「師任堂, the History」に出演することがわかった。

ジュヨン(元AFTERSCHOOL)側は5日午後、韓国メディアに「ジュヨンが『師任堂』に出演するのは事実だ」とし「現在と過去を行き来する1人2役を演じる予定だ」と伝えた。

ジュヨンはこれまで「笑ってトンヘ」や「チョンウチ(田禹治)」、「改過遷善」などの作品に出演しており、歌手としてだけでなく演技者としても活躍を広げた。そして「AFTERSCHOOL」脱退後、初めての作品である「師任堂, the History」を通して、演技者として本格的な活動をスタートする予定で、果たしてどんな演技を見せてくれるのか期待が集まっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年11月6日)

☆役者としての才能をいかんなく発揮することでしょう!!!

★この記事の続きはこちら→元「AFTERSCHOOL」ジュヨン、ドラマ「師任堂」出演へ…1人2役に挑戦

ハン・チェア


「ハッピートゥゲザー3」で女優ハン・チェアがドラマ「カクシタル」で俳優チュウォンとキスシーンを撮った後、男に見えたことがあると告白した。

ハン・チェアは5日夜11時10分より放送されたKBSバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」で、「チュウォンとキスをするシーンがあった」と話を切り出した。

続けて彼女は「でもチュウォンが目を閉じてNGが出た。劇中の状況はチュウォンがわたしを利用するので目を閉じてはいけなかった。目を閉じたら感じるものだから」と説明した。

またハン・チェアは「チュウォンのNGが出ると、キスするとき目を閉じるのではないかと思って一瞬かわいかった」とし「チュウォンは好きな弟」と打ち明けた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年11月6日)

☆チュウォンは年上キラー?

★この記事の続きはこちら→「ハッピートゥゲザー」ハン・チェア、「チュウォンとキスシーン後、男に見えたことがある」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿