韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】チャンミン(東方神起) 入隊直前日本ラストイベント・・

2015年11月06日 15時22分39秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
東方神起、TVXQ、チャンミン


人気実力派俳優のイ・ジュンギ、日本でも絶大な人気を誇る「東方神起」のチャンミン、イ・ユビ、イ・スヒョクが出演、韓国で話題沸騰中のファンタジーロマンス時代劇「夜を歩く士(ソンビ)」。12月26日、KNTVにて、同ドラマの日本初放送が決定。

チャンミン(東方神起)とイ・ユビ、イ・スヒョクの3人が放送に先駆け、11月5日(木)、神奈川・横浜アリーナにて、「夜を歩く士(ソンビ)」ドラマイベントを開催した。

この日はチャンミン(東方神起)の入隊直前日本ラストイベントということで、会場には多くのファンが集結した。19日に入隊を控えるチャンミンは「先日は旅行に行きました。最近は一分一秒を大切に過ごしています」と近況を報告し、自身の役柄について、撮影中のエピソードなどを語り、ドラマの魅力をより深く掘り下げるべくイ・ユビ、イ・スヒョクと共に様々な企画でPRした。

また、イベント終盤では生歌も披露し、会場を熱狂させた。

韓国ドラマ、夜を歩く士


最後に「大好きな友だちスヒョクさんとユビさん、会場の皆さんと楽しい時間が作れて、すごくしあわせでした」とイベントを振り返り、「みんなで一生懸命、頑張って撮ったドラマなのでたくさん、愛してください」とドラマをアピール。

公式ステージはこれが最後ということで「また元気な姿で戻ってきますので、その時にまたお会い出来たらうれしいです」と再会を約束すると、この日一番の拍手と大歓声が会場に響き渡った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年11月6日)

☆何だか寂しいですね・・・。

★この記事の続きはこちら→【速報イベントレポ】チャンミン(東方神起)、入隊直前日本ラストイベントをイ・ユビ、イ・スヒョクと共に「夜を歩く士(ソンビ)」ドラマイベントへ

SHINHWA、神話、イ・ミヌ


韓国の男性グループ、SHINHWA(神話)のイ・ミヌが、クリスマスに合わせ来月24~26日にソウルの音楽専門公演場AX―KOREA(アックスコリア)でコンサート「ON THE RECORD&OFF THE RECORD」を開催する。所属事務所が6日、明らかにした。

コンサートではイ・ミヌの感性をうかがい知れる温かい雰囲気の公演「ON THE RECORD」と、セクシーなムードのクラブスタイル公演「OFF THE RECORD」という異なる魅力が楽しめる。

イ・ミヌのソロコンサートは昨年5月以来、1年7か月ぶり。チケットはネット通販大手の「イエス24」を通じ、13日午後8時から予約できる。(記事&画像引用:(C)YONHAP NEWS、2015年11月6日)

☆日本からも多くのファンが駆けつけるはず!!!

★この記事の続きはこちら→イ・ミヌ 来月ソウルでクリスマス公演

キム・ウビン


韓国俳優キム・ウビンが「同床異夢」に出演していた女子高生にラブコールを送った事実が明らかとなり話題だ。

女子高生の正体はSBSバラエティ番組「同床異夢」26回の主人公で、済州島(チェジュド)牛島(ウド)に住む17歳の少女は出演当時、母親の借金を返済するため様々なアルバイトを経験していた出演者だ。

去る5日、イベントのため済州島を訪問したキム・ウビンは「『同床異夢』に出演していた学生のうち、済州島に来たら必ず会いたい人がいた」と彼女をイベント会場に招待した。

対話中、笑みを浮かべていたキム・ウビンは「毎日アルバイトせず、学校にもちゃんと通って。いつも元気でいなければならない」と女子高生に温かな応援の言葉を惜しまなかったという。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年11月6日)

☆感動!!!

★この記事の続きはこちら→俳優キム・ウビン、「同床異夢」アルバイト少女にラブコール“会いたかった”
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿