煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

18/12/31(月) いよいよ大晦日! なので奥さんが一時外泊で帰宅!!

2018-12-31 16:22:13 | 日記
2018年も残すところあと数時間。

今年の我が家は、いろんなことがたくさんありました。

言い方変えたら「いろんなことがあり過ぎました」…。
(汗)

師走の月末、バタバタしましたけど…。

今日、奥さんの一時外泊でリハビリ病院へお迎えに行ってきました!



年末なので道も空いていたので、あっという間に無事帰宅。

とりあえず珈琲でおやつタイム!



さあ、これから更に忙しいぞぉ〜!
(≧∇≦)


今年一年、ブログを見ていただいた方々、コメントをくださった方々、そして星見の遠征地でご一緒させて頂いた方々、本当にお世話になりました。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。
m(_ _)m

そして、最後に…。

「良いお年をお迎えください!」

では!
m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/12/30(日) 今朝撮った青... | トップ | 19/01/01 あけましておめで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブドリ)
2018-12-31 21:46:50
今年はお互いに大きな変化がありましたね。
これからもいろいろあると思いますが、周りの方の助けをどんどん借りてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Re:Unknown (layout3)
2018-12-31 21:55:23
ブドリさん、こんばんは。

そうですね。
今年は、お互いに大変な年でしたね。
来年は、きっと良いことがありますよね。
こちらこそ、お世話になりました。
来年は、ぜひ一緒に天の川を観に行きましょう!
よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事