煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

21/03/23 久しぶりに今日のお月様。 月齢9日目!

2021-03-23 20:11:00 | 天体観測とお月様

ここのところお月様の撮影をサボっています

「天体撮影の本命」なのに

困りました


やっぱりなんだかテンションが上がらないんですよ


遠征に行っても失敗するし


この趣味も潮時?!


いやいや、ここまで機材を増やしたらやめるわけにはいきません!



夕方、夕飯準備前にMAKくんで久しぶりにお月様を撮影しましたぁ〜。




(^_^)v


次の撮影はいつかなぁ〜。

(苦笑)


では

(^_^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21/03/10・16 弥生3月花粉... | トップ | 21/03/10・16 弥生3月花粉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠々遊)
2021-03-23 21:24:17
こんばんは
MAK君もAZ君もE-PL5ちゃんも、トリオそろっていい仕事してますねえ。
やはりlayout3さんという名指揮者がタクトを振ると、それぞれの長所が引き出されるという事ですね。
返信する
Unknown (layout3)
2021-03-23 22:05:22
悠々遊さん、こんばんは!

そんなに褒めないでください。
めっちゃ恥ずかしいです。
でも…。
素直に「ありがとうございます」m(_ _)m
久しぶりに撮影しましたけど、花粉症のせいか、モニターのお月様がボヤけてしまうんです…。
まだまだ辛い季節です…。
…>_<…
返信する

コメントを投稿

天体観測とお月様」カテゴリの最新記事