Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

ジョングクにミッション➡グクが可愛すぎて、もはや翻訳不要( ´艸`)💜💜💜

2023-07-17 | BTS(防弾少年団)



ジョングクにミッション➡
   グクが可愛すぎて、もはや翻訳不要( ´艸`)💜💜💜

BTSの黄金マンネ(黄金の末っ子)、
もしくは筋肉うさぎ(笑)ジョングク、ソロ曲発売記念? 
≪SEVEN≫にちなんだ≪SEVEN DAYS≫ミッションに挑戦です!

歌は最高にうまいし、ダンスはキレキレだし、ビジュも美貌、
なにをやらせてもそつなくこなす、バンタンの秘蔵っ子のジョングク、
なのに、このミッションは完璧さは陰をひそめ(笑)、
25歳なのにまるで小学生のように可愛くて可愛くて、
アミじゃなくてもグクのトライアルに応援したくなるひと続出まちがいなし!
お兄ちゃんたちの前では負けず嫌いな面が勝つグクですけど、
(ジンくんなどと競わせたら、長男末っ子で闘志メラメラ、
お互いに足を引っ張ろうとするかわいらしさでもんどりうつのだろうと思うんですが)
まるで喃語のようで翻訳できない言葉を連発されております、
てか翻訳不要ですわ、はい^^
あーー、動画に欠けているのはただひとつ、
グクのトライを見守り、ひとつクリアするごとに褒めちぎる、
末っ子大好きなBTSの残りのメンバーの姿だけ!!!

Jung Kook’s on a mission to wish ARMY sweet dreams | Spotipoly Game Teaser


動画になってる7回以上に何度もトライしたにちがいないのに、
グクのまじりっけなしの笑顔とウインクにこころから≪キュンです≫~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS*JUNGKOOKソロ曲≪SEVEN≫リ... | トップ | 韓国スーパーって、興味ある~💘 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。