Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

3月5日(火)のつぶやき

2013-03-06 | 気になったニュース

松山ケンイチさん、28歳のお誕生日、おめでとうございます。今日はご家族と過ごせるといいですね。これからの1年も幸せで実り多い日々でありますように。


ゴッホのおかげで東京組と関西組でオフ会決定(^∀^)ノインドア派の私は名所下見しないとどこにも行けない。でも夜神月関連の場所だけはぶっつけで(笑)


ランチにはいくらでもお洒落なメニューがあったのに、親子丼ときつねうどんのセットに流れた私はやっぱり粉もん王国大阪国の住民。で、中井貴一さんが総理大臣(≧∇≦)


被災地に関心が高まって嬉しいんだけんど、なんだかしんどい感じもあるっちゃね・・・いろいろ思い出して。被災地のみなさん、無理しないでけろ。あの日への向き合い方は人それぞれだっちゃ。やぺやぺ・・・

樹(いつき)さんがリツイート | 471 RT

修造さん!m(__)m表現こそ違えど、同意だと、こころえまするm(__)m“@kuroyanagikuni: @Iseya_Yusuke 伊勢谷さんの座右の銘に反対している方がいます。 pic.twitter.com/mcuAn5N4bn

樹(いつき)さんがリツイート | 27 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチさん、お誕生日... | トップ | 春がやってきた! ゴッホ楽... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。