Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2月22日(月)のつぶやき

2016-02-23 | 気になったニュース

劇団十六夜の≪滝の白糸≫見てきた。水芸、綺麗だった。それで終わりかなあと思ったけど、ラストシーンの美しさに涙、そして感動。市川叶太郎座長、味わい深くて癒される!座長を支える市川千夜さん、ご子息千太郎くん、素晴らしい。13歳の≪無法松の一生≫ってあり?ありでした!!!


新開地劇場の棟梁さまたちはいつも良いお仕事されるなー。今日も素晴らしいお芝居拝見いたしました。ありがとうございました!


3月23日のチケット、お昼の部二枚だけ確保出来ました??居る人居たら、連絡下さい??
#早乙女紫虎 #都若丸劇団 #羅い舞座 pic.twitter.com/WGxyylbasJ

樹(いつき)さんがリツイート | 17 RT

やっぱり、橘炎鷹さんが気になりすぎる。6月までもう関西はないのか。残念。


早乙女紫虎座長が3/23の演劇祭のチケット2枚だけ確保っておそろし。出演者、全部知りたいんですけど、情報解禁まだですか。


若丸祭り、立ち見いっぱい、襖までふくらむ勢いの満員御礼だったとか。
あの偉大なるご贔屓さまはじめ、多数遠征された由。さすがやね、色男。


放置しとくと勝手に負の思考スパイラルにおちいっちゃうときってのがある。そういうときは本を読むようにしている。インプットし続けていれば、雪崩落ちていくのを防ぐことができるので。ネットはダメだ。負の情報を自分から取り込みに行っちゃうので。

樹(いつき)さんがリツイート | 98 RT

昨日見た市川叶太郎座長。お年召してられるけど、絶世の美女でもなかったけど、出て来られた瞬間からのあの癒し、って何なんだろう。座長に守られているみたいな安心感。心地よかった。も1回淡路島行くから見れない。残念すぎる。ほとんどが平成生まれの座員たち、がんばれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NASA、小惑星に送るアー... | トップ | 2月23日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。