Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

11月24日(土)のつぶやき その2

2012-11-25 | 気になったニュース

【2012年11月24日 18:03 震源情報】17時59分ごろ、千葉県北西部を震源とする地震がありました。震源の深さは約80km、地震の規模はM4.9と推定されています。この地震による津波の心配はありません。

樹(いつき)さんがリツイート | 373 RT

ああ言えば、こう言う。なんだろうな。品がない人ですね。【衆院選】じゃんけん発言はメッセージ 「それくらい理解しないと」橋下氏が反論 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

樹(いつき)さんがリツイート | 8 RT

@WorldLandscape いつも美しい画像をありがとうございます。この画像、今までで一番、感動しました。こころが浄化されるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く歩く東京散歩・・≪転々≫2... | トップ | 11月24日(土)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。