Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

gooブログメンテナンスのお知らせ

2020-04-27 | 日常メモ



gooブログメンテナンスのお知らせ


この度、goo blogでは、セキュリティレベル向上等のシステム改善のため、
下記日程にてサービス一時停止を伴うメンテナンスを実施させていただきます。

2020年4月28日(火)深夜0:00 ~ 昼12:00(予定)

■停止する機能
 記事・フォトチャンネルの投稿/ブログ閲覧、
 コメントの送受信、アプリのPUSH通知
 などブログに関するすべてのサービス
 ※ブログトップ(https://blog.goo.ne.jp)を含むすべてのページが停止します
                (gooスタッフブログより)

いつもŁ図書にご来館、ご高覧ありがとうございます。

上記のとおり、まもなく、ブログを一時閲覧できなくなりますので、

あわてて、再掲載の記事とかをあげちゃいます(笑)

シンデレラみたいに、12時までに読んでくださるか、

お昼時くらいまで待っていただくか、となりますゆえ、

ご注意くださいませ。ありがとうございます。


僻地ブログとは言え、今も1000人前後にご訪問たまわり、

数千回閲覧いただき、

ここ数日、外出自粛の影響か、

みなさま、深く潜ってくださって、えええ?と驚くような、

過去記事を読んでくださっているの、アクセス解析してると、

めっちゃ楽しいです、嬉しいです。

なかなかご期待に副えるような良記事はないと思いますが^^、

よしなによしなに、お願い申し上げますーーー。

ではでは、楽し気な記事を探してきます~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪再掲載≫20171114都若丸、剛... | トップ | ≪再掲載≫20181025都若丸劇団... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。