Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松ケン、小雪との交際質問に???

2009-05-27 | 松山ケンイチ

松山ケンイチ(24)が26日、都内で行われた主演映画
「ウルトラミラクルラブストーリー」の有料試写会で舞台あいさつした。

★★★昨夜のブログ不具合及び、今朝のブログメンテナンスでは
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後とも、≪Lに捧げるちいさな図書館≫をよろしくお願いいたします。
アーー不具合、完全解決してほしいです、泣きますよ(うるうる)


松ケン、
小雪との交際質問に???

記事・画像はここから       



俳優、松山ケンイチ(24)が26日、
都内で行われた主演映画「ウルトラミラクルラブストーリー」
(横浜聡子監督、6月6日公開)の有料試写会で舞台あいさつした。

松ケン扮する青森で農業をする青年と保育士(麻生久美子)の物語。
横浜監督とは同じ青森県出身で「青森で映画を撮れる機会はなかなかなく、
巡り合わせだと思った。改めて(映画を)見ると青森はきれい」と満足げ。

退出間際、交際が報じられた女優の小雪(32)について
「ウルトラミラクルラブストーリーは進行中ですか?」との質問が飛ぶと、
思わず吹き出していた。
                      (サンスポ)


たわいもない可愛い記事だと言いましょう、
たわいもない可愛い記事なので、引用しました(笑)

なんでもお客さんひとりひとりにキャベツが配られたとか?
モジャさんがおいでになっていて、松山さんと談笑なさっていたとか?
松ふりさまんち情報板での楽しい情報、ありがとうございます。
さすがですね、ニュースはいつでも情報板!
おお、なかなかいいコピーです←自画自賛:笑

いいですねえ、楽しいですね、
きゃべつ畑になっていたんですね、客席が。
あーー陽人になって、
走りまわってほしかったでしょうね、みなさん。
でもきゃべつだけでも幸せすぎる(笑)
ちゃんと食べてくださいね、
きゃべつの葉っぱ、1日1枚のペースですね(笑)

麻生さんも別記事で松山さんをベタほめ、
あーー麻生さんの、ウルミラ松山さんに関する、
生の言葉が聞けてうれしいですよね!!
続報が出たらまたお知らせします~♪


コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京≪ウルミラ≫上映会で松山... | トップ | ショック!!!マルチ作家”栗... »

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も吹き出しちゃいました! (ちり)
2009-05-27 13:03:49
以前、超絶美形男子のレポの時にコメントさせていただいたのですが、またお邪魔しています☆
昨日の試写会はキャベツ付きだったようで、昨日はずーっとPCにへばりついて、行った皆さんの感想を待ってました☆
そしたら、ニュースでもやっぱり取り上げられていましたね♪
噂の小雪さんネタとここぞとばかりに絡めて・・・その質問に、吹き出しちゃった松ケンの姿は想像だけでもう・・・かなり可愛い☆
私も朝に麻生さんの松山さんへの言葉と感嘆ぶり、なんだかとってもとっても嬉しいです☆ミ
さすがですね☆
返信する
Unknown (まろうさぎ)
2009-05-27 13:18:54
そりゃ、吹き出すでしょう。よくもそこまでこじつけて質問できるなと(苦笑)
マスコミも、かなり集まったんですね。松山ケンイチさんの注目度アップに、神童の時などと比べてしまうと、ビックリです。

そうそう、もじゃさん、パンフレットにも日活宣伝プロデューサーとしてお名前があったので、舞台挨拶に同行してないのかなって思ってましたが、やはり、バッチリいらっしゃいましたね。きっと松山さんも心強いでしょう。

麻生さんからのコメント、嬉しいです。今までは、現場に入るときはずっと、その役なのかと思ってましたが、切り替えが出来るようになったのでしょうか。一瞬で変わるという、その瞬間を見たいなあ。
返信する
Unknown (トラの子)
2009-05-27 14:14:14
「銭ゲバ」のブックレットにミムラさんについておっさん発言してますよね。SPECIAL DISCをまだ一回しか見ていませんがミムラさんは周囲の方々にとても気を使われてお姉さん的で明るい素敵な女優さんだなと思いました。 
エピソードで演技について話し合うため食事をする時に旦那さんの紹介って二人きりだと誤解されると思って連れてきたりしてと勝手に想像してました。(笑)
Lの時も佐藤めぐみさんとお食事してましたよね。真面目で演技について話合ったようなこと、キャイーンに佐藤さんが言われてたと記憶してます。
松山さんの行動パターン(笑)として共演者と作品をより良くするために話し合う手段の1つに食事があると思います。 
小雪さんもなんとなくミムラさん的な構ってくれる、つっ込んでくれる、姉~おっさんをうろうろの延長線上だと思いたいのに「ズーム名古屋」のレポーターの「順調です。」発言に凹んでいましたがこのふきだし記事でまた立ち直りました。(笑)この程度の事でホントにバカバカしいと心底思いました。
麻生さんにも「陽人にしかみえなかった。」と絶賛されるほどその役を生きる松山さんはホントに素晴らしいですね。
返信する
Unknown (なな)
2009-05-27 14:55:03
こちらにもお邪魔します。
樹さんが「最近、ロム数はどんどん増えてるの
に、コメントが少なくて淋しい」と、メソメソ
泣いている・・・という噂を小耳に挟みまし
た。ほんとですか?
昨夜の不具合でも、きっと泣いてただろう樹さ
ん(お疲れ様でした)を、これ以上泣かせたく
ないので(笑)、何も気の利いたコメントはでき
ないですが、お邪魔します。
責任取ってくださいね(笑)

お昼のテレビ「おもいッきりDON!」で、
ちらっと、その模様が流れてましたね・・・。
肝心の「吹き出した」とこが、よくわからなか
ったです、私(泣)・・・。
ただ、うつむいただけに見えて・・・。
そして、キャベツ。
私なら、あのお漬物が欲しいなぁ。
あ、でも、それだと会場がえらいことになりま
すね。ニオイで・・・。

樹さん、こんなアホコメントでも、ないよりは
マシですか?(マシと言って。お願い。)
返信する
キャベツ (春夏)
2009-05-27 15:21:44
樹さんこんにちは。

松山さん…吹き出しちゃった!?
私も見ましたが、吹き出してたかなぁ?
角度的には分からない(-_-;)
それにしても松山さんが公の場に出る度に「小雪、小雪」ばっかり言われてますね(°△°;)

ウルミラももうすぐか~。
キャベツ配るってすごいですね!
私キャベツ好きなんです♪
クリーム煮とかにしたら美味しいですし。

しかし、この映画でキャベツ目立ってますよね。
キャストにキャベツって載ってたらある意味吹き出しちゃいますよ…。
それは無いか…。
返信する
Unknown (KS)
2009-05-27 17:19:39
樹さん、こんばんは。

動画での「キャベツより すき焼きですかぁ?」で爆笑してました。レポーター、よく言うなぁ。(どこの動画だったか忘れてしまいました(恥))私はキャベツもすき焼きも好きです!(聞いてないですね)

しかしケンさんがモジャさんと絡んでるのを見ると、なんかホッとします。モジャさんの頭をぺっちんしていたらしいですね。動画で見たかったなぁ。ホリプロ公式動画に期待しましょう
返信する
Unknown ()
2009-05-27 17:21:12
本当、かわいらしい記事ですね(笑)★+.,*

キャベツはうちでは千切りで食べます。
ごま油と塩で食べるといい感じにおいしいです。
(あれこれなんの話だ・・)
ますますキャベツが愛しく思えてきますね。
(違った陽人だった~)

麻生さんも松ケンを褒めていらしたのですね。嬉しいです。
私も吹き出した松ケン見たかったです。
試写会もこんな和やかだとこちらまで楽しいですね♪
まぁ、小雪さん関係は少しなんですが・・
ウルトラミラクルってことでひとつ(笑)

続報でたらまたお知らせしてほしいですvv
ウルミラもうすぐですね。
返信する
じゃあ私も (MARIE)
2009-05-27 18:04:16
樹さん
これ以上コメ増えたら死んじゃいますよ(涙)

キャベツは好きです。
私の母は農家の人が売りに来たキャベツに青虫を発見して失神しかけました。

結局「お金はいいから持って帰って」と失礼な事を言って引き取ってもらったのでした。

そんなわけで私はずっと農薬てんこもりの野菜を食して育ちました。
進化はしてないです。
そういうことじゃないんですね。

吹き出したらしいということですね。
こういうの、ナーバスになってる松ファンにとっては迷惑ですよね。
私のまわりのうぶなファンは、うまくいってるって報道してたと泣いてましたもん。
本人が否定しないかぎりダメなんですよね。
松山くん、はっきりしてくれないとグリグリしちゃいますよ!
返信する
ちりさんへ ()
2009-05-27 19:38:48
こんばんは~
うれしいです、どんどんおしゃべりしていってくださいね、すりすり。

きゃべつっていうのがいいですよね。芋ほり担当と芋栽培だからって、
芋ではインパクトにかけますよね。
誰の発案かわかんないけど、注目度もUP!!

今回、レポはなかったですけど、
きゃべつの存在感が大きくて、記憶もふっとびそうですよね。
あと、モジャさんの同席で、もう、活字メディアで、
感動しっかり受け取ったみたいな♪

しかし、上映会が何紙にもWSにも取り上げられるとは、
松山さんの存在感の大きさに、
ファンながらびびりますね←と言いつつ、喜んでいる(笑)
返信する
まろうさぎさんへ ()
2009-05-27 19:44:49
こんばんは~。

ときどき、今でもLcWのブログを再読しては涙したりするんですが←病気笑
モジャさんや佐藤Pの名前をお見かけすると、うるうるきちゃいます。
そういうひとが増えて困るんですけどね(笑)
きょうなんか、
柳楽くんとW主演のサトエリさんにすら、がんばれと思ってしまいました。

ウルミラもそうですが、銭ゲバの休憩時間にスルメを焼いてるという、
松山さんの姿に、感嘆したのを思い出します。
風太郎を休憩時間に脱げるなんて!!
でも、まろうさぎさんの言葉で思い出しますが、
陽人のほうが先なんですものね。陽人を仮面ライダーみたいに脱ぎ着できたから、
風太郎も出来たんでしょうね。

ほんと、注目度UPしてます。
まろうさぎさんくらい傍で見ていらしたら、実感も大きいでしょうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。