Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

小栗旬、森山未來らが登壇『髑髏城の七人』完成披露試写会

2012-11-29 | 気になる表現者



小栗旬、森山未來らが登壇
    『髑髏城の七人』完成披露試写会


1月12日に全国公開される映画「髑髏城の七人(どくろじょうのしちにん)」の
完成披露試写会が26日、新宿バルト9で行われ、キャストの小栗旬さん、
森山未來さんらが登壇されたそうです。

いわゆる「ゲキ×シネ」シリーズで、
もう10作目になるんだそうです。
「劇団☆新感線」のステージを映画館上映する、ということで、
そうか、いろんなところの、ではなかったんですね。

舞台はなかなかチケットとれなかったり、
都合がつかないと映画とちがって、
一日何回もあって、気軽に観れるものではないし、
かと言って、小さな画面ではなかなか臨場感が伝わらないんだな、
距離があるしなあ、と思っていましたが、
「ゲキ×シネ」ってどんな感じなのでしょう。
化粧の濃さに目が行っちゃって困る、とかないのかな(汗)

この完成披露試写会の記事、
いろいろあったんですけど、
この記事が一番面白かったので拾いました。
それぞれの方の発言をきちんと載せてくださっていて、
勝地さんがいじられています。
まるでシュアリーサムディの時みたいに、
テンションの高い役だったのかな?
動きの多い役だったので食事や栄養ドリンクをたくさん摂取して、
太ったのだそう(笑)

チームアークばっちりで、舞台のあとは飲み会も盛んだったのかな。
早乙女さんと森山さんのキスシーンがあるそうなのですが
(口移しで毒をのませる、とほかの記事にもありました)
その時、森山さんの口が酒臭くてたいへんだったようです。
舞台って、何日もあるし、終わってから遠くまで繰り出ないだろうし、
反省会を兼ねて盛り上がるんでしょうか。
松山さんもそういうの、初体験するんだろうなー^^
小栗さんが飲みすぎて、翌日、アンパンマンみたいな顔になってた、
とのことですよ。
アンパンマンみたいな小栗さんってどんなん?
ある意味、貴重なかんばせを拝んだ方がおられるという(笑)

舞台をそのまま観るわけではないということに、
森山さんがきちんと触れられています。
面白い試みなんですね、もう10回を数えているということは、
そういう楽しみ方も定着しているし、きちんと成立しているということでしょう。
まだ公開まで間があるので、小池さん、小栗さんも、
草の根運動をよろしく、と言われてましたよ。
華々しい出演陣、新春から話題沸騰ではないでしょうか。


『髑髏城の七人』完成披露試写会に
小栗旬、森山未來らが登壇(リアルライブ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(水)のつぶやき その1 | トップ | 20針以上縫う大ケガ。高さ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。