Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

'SUGA: Road to D-DAY' Official Trailer

2023-04-07 | BTS(防弾少年団)



'SUGA: Road to D-DAY' Official Trailer

まったく詳細がわからないんですけど、
ソロアルバムの作成過程が作品として出るのかな。そのトレーラー?
わからないというのは語弊があって、
私が理解できていないという。

ラップが苦手で逃げてた(笑)んですけど、
ユンギ(SUGAの本名)のラップがかっこよすぎて、
めっちゃ好きなんですよ。あの高速ラップからは逃げられない。
凝視してしまう。
そしてユンギの言葉がいつも、
こころをはハっとさせる。
ジンくんが美しい哀調を帯びた詩を
音楽で話すとするなら、
ユンギは高速で箴言を胸に放り込んでくる感じ。
たまらんなあ、としびれるのです。
この短いトレーラーだってそう。
だから、アルバムや、次の動画が楽しみすぎる。
忙しいので、すきま時間に
ユンギの番組「シュチタ」(お酒を飲みながらの対談番組)を
全部観れてないんだけど、
ひとと話すので、コアな、というより、楽しい時間って感じなんだなあ。
だから、ユンギが一人語りで話してくれる断片がすごく嬉しい、
そして刺激的で。
BTSにユンギがいてくれて、ほんとによかったよなあと思う、常々。
早く全編を楽しみたい~。

'SUGA: Road to D-DAY' Official Trailer




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーに忘れ物をした^^ | トップ | BTS JIN - YOURS (Jirisan OST) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。