Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

台湾で松山さんが抽選に参加させられているの図(動画)^^

2010-12-17 | 松山ケンイチ


台湾での動画があがっているそうです。人気ですねー。
さく蔵さんが教えてくださいました。
さく蔵さん、いつもありがとうございます。

台湾で松山さんが
抽選に参加させられているの図(動画)^^

2010/12/15 『ノルウェイの森』松山ケンイチ

http://www.youtube.com/watch?v=bPtiATEaBFc


海外でのプロモ、お疲れ様です、という感じ。
心細いでしょうね、段取りとかよくわからないだろうし。
鼻さわりまくりのところに、緊張したり、どうしよう、
と思ったりが現れている気がします。

今回はLcWの時みたいなヒゲケンではないので、
《ワタナベみたいな松山さんでよかったですね!》と
海のむこうの松友さんに言って差し上げたいような気持ちです^^

美味しいもの、たくさん召し上がったでしょうか?
辛いものが出ていないといいですね。
うちのももは去年、修学旅行で台湾に行ったけど、
「なーーんも口に合わず、マクドナルドが神だった」と言ってました。
うちの偏食坊主だけだといいんですが^^

台湾訪問の詳細記事が出てほしいですね。

(追記)

けさのめざましテレビで取り上げられていましたね!!
松山さんの大きな疑問、
なぜ、台湾では《松山健一》になっているのかと。
そりゃあ気になりますわな。
ケンイチを勝手に(ありゃりゃ)健康から?健をとったとか、
インタビュワーが言ってましたけれど、
この際、改めてあげてください(笑)

台湾での熱烈歓迎ぶり、日本と変わらないじゃないですか。
すごいなあと思いました。(某音楽事務所のタレントさんみたいだった)
LcWでの韓国みたいにもみくちゃにならなくてよかったですね!!
今日はいろんなWSで取り上げられるでしょう、華々しい話題ですので。
チェックなさってくださいね♪









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ:「研一です」... | トップ | 松ケン人気は台湾でも!台北... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2010-12-17 08:52:39
この舞台挨拶付き上映会のチケット購入の所に特典として抽選会もあってポスター&握手付つき(その他何種類かのプレゼント&握手)を目当てにチケットをみなさん購入したのでね(笑)

今日から台湾本格的に公開ですし沢山の人が見てくれるといいですね。
返信する
Unknown (藤原)
2010-12-17 13:07:10
これ 可愛い
ほのぼのしますね
ちょっと痩せてきたかんじ
所で みなさんのおかげでした のキタナシュラン
二宮さん見てたら やっぱり似てるなあ としみじみしてしまいました(笑)

フリーター家を買う 絶好調ですよね 松山君もいつか民放で 視聴率取ってほしいですね (それが全てではないけど)
今季は 面白かったのはスペック
来年は 1月から西島さんが二番手で出る スクールが始まります 楽しみです(しかし 役名が 桐原伊織って(笑)思いっきり美形想定な名前で 思わず 噴いてしまいましたよ)
返信する
Unknown (まろうさぎ)
2010-12-17 22:36:15
松山さんが、まったくわけわかってない感じがおかしいですね(笑)
何か一言あるのかと思ったら最初だけだし、ファンの方も、すっと来て握手してすっといなくなるし、声をかけないんですね~。
空港での熱烈歓迎ぶりからすると、抱きつくとかもありそうなのに、シャイな方が多いのでしょうか。
しかし、プレゼントの中(台湾版パンフレット?)をチラリと見る松山さんが、かわいいなぁ。

全然ノーチェックだったので嬉しいです。ありがとうございます。
返信する
Unknown (tomosaka)
2010-12-17 23:59:52
せっかく握手までしてえくれているのに、さっと帰ってしまうのは確かにもったいない!
私だったら絶対にわざとでもノロノロしちゃいます^^
パンフレットを見てたのには笑ってしまいました。

あ、今日見に行きました。
ワタナベがセクシーだったわ
返信する
Unknown (さく蔵)
2010-12-19 19:43:59
樹さん、こんばんは。
情報の掲載、ありがとうございます。
大変お手数をお掛けいたしました。
動画作成者さま、ありがとうございます。

台湾ではファッションもワイルドというか、なんかちょっと違いますよね。
握手付きチケット、日本でも販売してくれないかな~!
返信する
藤原さんへ ()
2010-12-20 19:34:42
台湾での動画、可愛いですよね。
Lたんのときは、おっさんで行ったから、
ファンとしては美形で行ってくださって鼻が高い、みたいな(笑)

ドラマで数字取るのって、今すごく難しいから、
二宮さん、がんばってますよね。

西島さんのドラマ、始まるんですか?
西島さん、どう考えても美形ですから、大丈夫です。
でも、あんなに天然ちゃんだとは知りませんでした、かわゆす。
返信する
mayさんへ ()
2010-12-20 19:36:44
順番が逆ですみません。

おおお、抽選会が特典であったのですか?
いいなあ、恵まれていますよね!
それにしても、ファンが淡々としているのに驚きました。
お国柄でしょうか?

台湾でも映画が愛されるといいですね。
返信する
まろうさぎさんへ ()
2010-12-20 19:42:58
こんばんは。

さく蔵さんのおかげで素敵な松山さんが見れてよかったですよね。
そうそう、
松山さんのちんぷんかんぷん具合がかわいいです。
それにしても通訳くらいつけてあげてよ笑

しかし、台湾だから出来たこと。他の国ではちょっと怖いかもですよ、
ファンのリアクションすごそう^^
返信する
tomosakaさんへ ()
2010-12-20 19:46:03
こんばんは。

>私だったら絶対にわざとでもノロノロしちゃいます^^

わかります、当然です(笑)
自分からもプレゼントを渡そうとしたりして。
拒否られたらどうしよう←そんな妄想しなくてもいいと思う。

>ワタナベがセクシーだったわ

みるめと同年代なのに、違ってましたね。
事件がひとを大人びた表情に変えるんだと思いますね。
返信する
さく蔵さんへ ()
2010-12-20 19:47:32
こんばんは。
ありがとうございました。

台湾での様子、まではさすがにWSは伝えてくれないから、
とってもうれしかったです。ありがとうございます。

>握手付きチケット、日本でも販売してくれないかな~!

ほんとですね。でもAKB商法になったらいやだけどねー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。