Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

≪銭ゲバ≫最終回★ オフケンナイト!!

2009-03-14 | 松山ケンイチ

≪銭ゲバ≫最終回★ 
   オフケンナイト!!


■スタッフブログより~

松山くんのクランクアップ。
花束を抱えてみんなの前で挨拶をしながら
だんだん言葉が詰まっていくその顔は、もう風太郎ではありませんでした。

アップ直後にDVD用のインタビューを受けてもらったのですが、
印象に残るシーンは?との問いに対し、
各話すべてによどみなく答えていました。
僕でさえ、「ん?○○話はどんな話だっけ?どんなシーンがあったっけ?」
と思ってしまう時があるのに、
「1話は~、2話は~」とスラスラと語るのです。
「凄いね」と言うと、「なんか、まだ真っ只中にいる感じなんで」と語るその顔は、
風太郎ではなく素の松山ケンイチで。
この人は、ほんとにいろいろな人生の中に生きている人なんだと、実感しました。

17歳も年下の青年にいろいろ学ばせてもらえるのは、
なんだかとても気持ちいいものです。
またいつか一緒に仕事する、と、勝手に決めています。

  
   プロデューサー河野

思わず、載せちゃいました。全部。
だって、まだ最終回を残してはいるけれど、
ほんとうに松山さんのご苦労がしのばれるような
その波乱万丈の内容・・・、
だから載せたい、刻みたい。

消耗しただろうなって思うのに、
一話一話をないがしろにせず、
丹念に振り返っていらしたのですね。

はてさて、泣いても笑ってもあと1回。
ドラマの後は思う存分おしゃべりしましょう。
これまでを振り返りましょう。
初めてのかたもオフケン大歓迎ですよ。
いっしょに銭ゲバを語り倒しましょう(笑)

それから、も1回告知です。
≪銭ゲバ≫が終わって淋しいあなたへ、

来週はセクロボ第2話 ごぼ蔵
       第7話 ハンバーグさんを
視聴しながら、オフケンおこないます

来来週はデスノート ラストネーム
しつこくてもいいんです、全編Lですから(笑)
淋しくないから、安心して≪銭ゲバ≫オフケンを堪能しましょう!!

(追記)
サプライズで松山さんのお誕生日のお祝いがあったことは
公式HPでの画像のとおり。
掲示板でたくさまがその裏ネタ記事をあげてくださっています。
たくさま、ありがとうございます。
なにをプレゼントされたかというと・・・
記事はここから



コメント (390)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪L≫欠乏症におクスリ出しと... | トップ | 「ひまわりっ健一レジェンド... »

390 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
L図書がある限り、寂しくないです! (けい☆)
2009-03-14 00:11:36
沢山のお気遣い、感謝です!
樹様と皆さんがいらっしゃれば…大丈夫!
これからも…ずっとLと松ケンさんお応援していけます…
返信する
Unknown (サイ香)
2009-03-14 00:49:28
この写真の風太郎、美しすぎます~!うわ~ぉ♪(オヤジ桔平風)
日付変わって今日がとうとう最終回なんですねえ。
本日も録画&ロム組ですが楽しみにしてます!
クランクアップして松山君、今日あたりはお休みもらえてのんびりできてるといいですね。

追伸:
別記事ですが樹さん、エア肩もみありがとうございますうぅ(涙)
類Lドッキドキでした!思わずドトールのカフェオレこぼす勢い…
あー!らぶらぶいちゃいちゃ羨ましいよう!!(こんなとこに書いてすみません…)
返信する
けい☆さんへ ()
2009-03-14 07:18:03
おはようございます、けい☆さん。
こちらこそ、ありがとうございます。
ロム率めちゃんこ高いL図書なのですが、
書き込んでくださるコメントの優しさに
いつも胸がじいんとなります。
いつでもLに逢える場所でありたいと思いつつ、
松山さんの動向、頑張って後追いします(笑
今後ともよろしくお願いします。
お時間許せば、ぜひ、オフケンにご参加を!!
返信する
サイ香さんへ ()
2009-03-14 07:25:02
おはようございます、サイ香さん。
お忙しそうですね、大丈夫ですか?
録画、ロムでも大丈夫。
見てからすぐロムしたら、ひとりじゃないって思うでしょう!!!

松山さんにすこしゆっくりできる時間をあげたいですよね。
からだよりこころが気がかり。
ぼけーーっと、牛丼たべて(笑)

エア肩もみ、何度でも(笑)
類L、お気に召したらうれしいです!!
ダイナマイト級、閲覧後苦情うけつけない、
と言ったのに、言ったからか(笑)
初日、昨日で800を超える閲覧がありましたです(笑)
Lたんのこと、可愛いとみんなが言うので、
Lたんはきっと恥ずかしがってるでしょう。
色っぽい状況で可愛いとは(笑)
ま、≪存在自体がラブリー♪≫ですけど(笑)

Lとか、Lとか、Lとかは
どこに書いても大歓迎です(笑)
でもほかのことも、
コメント欄の国境(笑)を超えて自由にねっ!!
返信する
Unknown (アス)
2009-03-14 07:47:45
樹さんおはようございま~す! 今日こちらはドンヨリな天気です。大阪はどうですか?
今日で銭ゲバの世界にリアルタイムで浸れる最後の日ですね。 今日は何の予定も入れず、旦那ちゃんには9時から1時まで私に自由時間をくれ!と息巻いていたのに昨日から息子くんが熱を出してしまい完全自由ではなくなってしまいました(涙) 本番に弱いんですうちの息子…。
なので看病しつつチラッと隙を見てロムったりお邪魔したいと思います。トホホ予告だけで泣きそうなのにどんだけ泣かされるのかな。明日仕事行けるかな…。
返信する
Unknown ()
2009-03-14 11:03:00
こんにちは☆今日は参加できるはずです!!
参加できなくなったら4月からの新生活もうまくいかない気がします(笑)来週からのオフケンも楽しそうですねー☆しかし、引っ越し等があるので参加できるかはわかりませんが皆さんのコメント、楽しみにしています♪
返信する
こんにちは! (藤原)
2009-03-14 15:39:14
最終回ですね
今週は何故か 時間が早く感じました
明日朝早く 出かける用があるので 今日は夜 おじゃまできませんが
後日 総括の時 伺います
風強いですね ビックリ! 何か事故とか起きて 放送が危うくなりませんように~ 何とぞ何とぞ(笑)
松山君 成長しましたね 飛躍的と言ってもいいかも クラウザーさんからこっち初めて カムイ以降を見て目を見張るものがありました
ビックリするような 低予算や 日テレの不遇
色々色々 ありました
それでも 演者さんが クオリティを保とうとしてらした
その姿に 胸打たれるドラマでした
正直 日テレには デスノで儲けた恩を こういう仕打ちで返すか(笑) と憤る部分もありましたが
河野さんたち スタッフの皆様は松山さんを支えて下さっと 感謝してます~

お疲れ様でした
皆さんの感想も後で拝見します~

返信する
アスさんへ ()
2009-03-14 19:54:30
こんばんは、アスさん。

息子さんの具合、いかがですか?
夜には熱が上がりやすいから、
気をつけてあげてください。

オフケンは逃げないですよ、
うん、でも終わっていたらごめんね(爆)

お大事に~
お母さんもムリしないでね。
返信する
詩さんへ ()
2009-03-14 20:03:39
こんばんは、詩さん。

今日はお話できるんですね、
顔文字にはご注意を(笑)
新生活にむけてお引越しですか?
わあ、うきうきですね。
オフケンは要望しだいで、
いつでも開催できますんで、
そこんとこヨロシクう!!
あとでよろしくお願いします~♪
返信する
へへへ (だいちゃん)
2009-03-14 20:35:37
樹さん、、、
私も、、
HP、お気に入りさせてもらい、、
毎日、チェックしてますよ、、
今、心臓が、ドキドキしてますよ、、


また、来ますね、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。