Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

11月22日(木)のつぶやき その2

2012-11-23 | 気になったニュース

だろうね。そんなもんだよ“@butaro21: @yamadatakayuki_ 偽者なのか本物なのかわからないけど、むしろもうどっちでもよく思えてくる不思議”

樹(いつき)さんがリツイート | 12 RT

マジで(^_^;)良かったぁ\(//∇//)\嬉しいっす(`_´)ゞ“@miracle_magic: @yamadatakayuki_ 山田さんが顔文字使っちゃうようなキャラじゃなくてなんか安心しました(><)”

樹(いつき)さんがリツイート | 93 RT

@yamadatakayuki_  わーいわーい。うちのTLは山田孝之さんがズラズラ並んでるぞー。なんか無料なのが申し訳ない気がしますw 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年の「赤ちゃんのお名前... | トップ | 11月22日(木)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。