Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2月25日(木)のつぶやき

2016-02-26 | 気になったニュース

珍遊記の原作スタンプが出てた。松ケンファンと言えども、さすがに使う勇気も相手もない。


" 大企業のロビイストたちの息がかかっていない人間がこの国の大統領になる、そう考えただけで希望がわいて来るように思えた。"/レッチリ フリーが民主党バーニー・サンダースを支持する理由 bit.ly/1TzMeAj

樹(いつき)さんがリツイート | 8 RT

若丸劇団のホームグラウンドの劇場ができるらしい。感激?


若ちゃんの夢がかなって嬉しいなあ。送り出しでもホームグラウンドの劇場話で盛り上がった?


@ramukana520 場所は送り出しで聞いたので、あとでDMしますね?万歳(*^ー^)ノ♪


留辺蘂・山の水族館にあった解説板がアツかった(笑) pic.twitter.com/BV9fpJp1rA

樹(いつき)さんがリツイート | 8648 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元AKB川栄李奈「デスノー... | トップ | 2016/2/25 都若丸劇団(於 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。