Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

1月14日(木)のつぶやき

2016-01-15 | 気になったニュース

@ramukana520 いまから、つよぽん、朝日放送に出るよっ!!!


SMAP解散?これだけの判断をするのは元マネージャーの辞め方に納得がいかないからですよね。それには各局ひと言も触れずお茶を濁している事にスゴく気持ち悪さを感じてしまいます。それには触れさせない力が及んでいるとすれば、テレビ業界なんて報道の全てが偽善報道で溢れているんでしょうねぇ。

樹(いつき)さんがリツイート | 1627 RT

@ramukana520 朝からいろんな人に街頭インタビューで、スマップの好きな曲を聞いてて、なんかみんなが嬉しそうに思い出の曲をあげてるのを聞いてたら、ボタボタ涙が、とまらなくなりました。
<がんばりましよう>には救われたなあとか、あー、5人一緒にいてほしいね。


瞳太郎さんと心哉さんがそれぞれ劇団を今年いっぱいでやめる、と同じ日に決意表明されているのを昨日知って、びっくりしてしまった。瞳太郎さんは特にたつみさんところでもっと見たかったな。若ちゃんとかぶらない月には見に行こう、後悔しないように。


デヴィッド・ボウイはもう1枚アルバムを作る考えがあったようで、亡くなる1週間前、新たに書いたデモがあるからスタジオに入りたいとT.ヴィスコンティに語ったようです。またヴィスコンティは『★』制作時のボウイの状態についても語っています amass.jp/67696/

樹(いつき)さんがリツイート | 465 RT

新犯罪論 荻上チキ 浜井浩一読了。犯罪は増えてないし、凶悪化もしてない。犯罪減少社会で犯罪者をたたくのではなく、いずれ社会に出てくる犯罪者を再犯させない社会、さらに困窮者を犯罪に走らせない社会を築くことに注力すべきなのである。

樹(いつき)さんがリツイート | 31 RT

Marilyn Monroe, 1956. Photograph by Milton Greene. pic.twitter.com/jaBMDy7Tv0

樹(いつき)さんがリツイート | 117 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(水)のつぶやき | トップ | BOWIEはそして星へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。