Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

GANTZ :試写会舞台挨拶はじまって、twitterは大賑わい(*゜▽゜)ノ

2011-01-16 | 松山ケンイチ



GANTZ :試写会舞台挨拶はじまって、
     twitterは大賑わい(*゜▽゜)ノ

始めまして。GANTZトレーラースタッフTSです!これからGANTZトレーラーの最新情報をツイートして行きますので宜しくお願いします!若干、九州へ到着が遅れており、明日の朝には北九州、小倉辺りからスタートし、お昼には福岡へ向かうべく激走中です!#gantz_movie
38分前 webから




.佐藤Pです。関東エリアの皆様、この後25時53分から日テレのシネマガは今週もGANTZ取り上げますよ~ッ!そして、もう今日土曜日23時09分からは、あの「GANTZにしやがれ」第2回が放送!ニノが挑む衝撃のミッション(笑)にご期待ください!! #gantz_movie
約2時間前 TweetMe for iPhoneから




.宣伝あきとです。星人式でお披露目したGANTZトレーラーは現在福岡に。週末の嵐コンサート参加者はトレーラーが走る姿を見られるかもしれませんね。#gantz_movie
約2時間前 Echofonから




.佐藤Pです。金曜ロードショーハンコック、クライマックスです!間もなく、ニノと松ケン仲良しコンビ登場しますよーッ!GANTZプレゼントのキーワードに注目です\(^o^)/ #gantz_movie
約5時間前 TweetMe for iPhoneから




.佐藤Pです。本日の金曜ロードショー番組終盤戦に二宮和也さんと松山ケンイチさんのコメントありますよ~ッ!GANTZチケットプレゼントもあるのでお見逃しなく!! #gantz_movie @nittele_da_bear
約6時間前 TweetMe for iPhoneから




.宣伝ヤマグチです。遠く名古屋では盛り上がってることと思いますが、タイアップ告知です。サークルKサンクスで『GANTZ』グッズを予約受付中ですが、いよいよ1月17日(月)まで、数量限定なくなり次第終了です!詳しくは店頭、WEBをチェック! http://bit.ly/fKbtB0
約8時間前 webから




.わりこです。名古屋舞台挨拶始まりました!満席の会場は大盛り上がりです!#gantz_movie
約9時間前 Echofonから




.宣伝わりこです。まもなく名古屋舞台挨拶始まりますー!#gantz_movie
約10時間前 Echofonから




.宣伝わりこです。キャンペーン取材順調に進んでおります!名古屋は雪がちらほら。寒いですがみなさん舞台挨拶に来てくださるだろうか。。。どきどき。ガンツチーム一同お客さんたちに会えるのを楽しみにしてますよー!#gantz_movie
約14時間前 Echofonから




.佐藤Pです。なんだかまた今晩の名古屋舞台挨拶に僕も登壇することになったみたいです。札幌に引き続きツイート質問コーナーをやれ!ということだと思うので、松山と夏菜への質問を受付ます!出来るだけ舞台上で質問しちゃいますよ~ッ! #gantz_movie
約14時間前 TweetMe for iPhoneから




.宣伝あきとです。名古屋で松山さんと夏菜さんの取材が始まりました。今夜の舞台挨拶もまた佐藤Pに登壇していただこうかな。#gantz_movie
約16時間前 Echofonから




.佐藤Pです。松山ケンイチ札幌から名古屋に転送完了!夏菜ちゃんと合流し、名古屋キャンペーン始まりましたよーッ\(^o^)/ #gantz_movie
約16時間前 TweetMe for iPhoneから




.佐藤Pです。札幌舞台挨拶に参加いただいま皆様ありがとうございました!凄い熱気で圧倒されました(笑)松山にスピンオフLのこと、GANTZのことを最初に話したのは札幌だったりするので、縁ある場所の舞台挨拶に立てて光栄でした!本当にありがとうございました! #gantz_movie
約17時間前 TweetMe for iPhoneから




.宣伝あきとです。札幌は寒いです。極寒の中、会場に来てくれたみなさま、ありがとうございます。直前打ち合わせも終わりました。まもなく、松山さんと佐藤Pの舞台挨拶が始まります。#gantz_movie
1:28 AM Jan 13th Echofonから




.佐藤Pです。松ケンとともに、無事札幌に到着しております!既に取材も始まってますよ~ッ!舞台挨拶で札幌の皆様にお会い出来ること松山と楽しみにしております。いや~札幌は白銀の世界で美しいですねぇ。 #gantz_movie
9:02 PM Jan 12th TweetMe for iPhoneから




.宣伝まっくです。初日舞台挨拶決定!!1/29(土)、東京・TOHOシネマズスカラ座にて、9:00の回上映終了後、12:40の回上映前、計2回。詳しくは公式サイトまで。http://gantz-movie.com/ #gantz_movie
8:04 AM Jan 12th Splitweetから




.宣伝わりこです。ガンツ製作委員会の会議が始まりました! #gantz_movie
11:37 PM Jan 11th Echofonから




.佐藤Pです。明日は札幌で松ケンと僕の2人で舞台挨拶です!信介監督がPART2の仕上げ真っ最中で登壇出来ず、その代打が僕という恐縮な状況なのでツイートで質問を受付ます!出来るだけ舞台で松ケンに聞いたり、僕からお答えします! 明日昼まで受付いたしま~す! #gantz_movie
9:02 PM Jan 11th TweetMe for iPhoneから




.佐藤Pです。昨日はいろいろテレビ収録などが続きツイート出来なくてスミマセンm(_ _)m でもムチャクチャ面白い番組なのでお楽しみに!さぁ、明日は札幌に行きますよ~ッ!! #gantz_movie
8:18 PM Jan 11th TweetMe for iPhoneから




.宣伝あきとです。本日は本当に寒い中、ありがとうございました!感謝を込めて「GANTZ PART2」の前売り情報を。前売り券は1月29日から発売開始です。先着特典はA5クリアファイル2枚セット!お楽しみに!#gantz_movie
8:56 AM Jan 10th Echofonから



今日はどこで舞台挨拶があって、松山さんが登壇する?!
っていう情報を事前に記事化しないですみません(汗)

twitterはかつてなかったシステム、と
その恩恵を想うのはこんな時ですね^^

名古屋盛り上がったんでしょうね^^
松山さんはまた「ひつまぶし」とおいしいおうどんを召し上がったんでしょうか。
これからずっとハードスケジュールが続くと想うので頑張っていただきたいです。

佐藤P、北海道でLのスピンオフの話をなさったとか。
そりゃそうですよね、あの大ヒットお礼舞台挨拶に至る道程は感動的でした。
いつまでもLに言及してくださね ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

GANTZトレーラーは東へ西へ。
まるでグリコワゴンだ(笑)
見かけたらケータイ取り出してばたばたしそうです^^
4月まで、走り回るって、
目撃する確率も高いかな???
こっちも楽しみですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮&松山を最寄りの劇場へ... | トップ | ハリウッド版『DEATH NOTE』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。