Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

うああ、知らなかった☆クローズzero 本日放送ですって(笑)

2009-03-27 | 気になる表現者

うああ、知らなかった☆
クローズzero 本日放送ですって(笑)

『クローズ ZERO』地上波放送
■2009年3月27日(金)
21:00~TBS系全国ネット

クローズzero2公式HPはここ



すみません、全然チェックしてませんでした。
地上波でクローズzero、するんじゃないですか(滝汗)
ひやーーー小栗さん、許してください、ひれ伏し~♪


テレビ朝日「smaSTATION!!」生出演!
■2009年3月28日(土)23:30~

『クローズ ZERO II徹底解剖』
■2009年4月4日(土)15:30~ TBSにて(系列局は公式サイトにて)

クローズZEROⅡNIGHT』チケット残りわずか!
■2009年4月3日(金)OPEN/17:00 START/18:00 ALLSTANDING
■赤坂BLITZ
前売4,000 without drink
当日4,500 without drink
出演アーティストなど、詳しくは公式サイトにて

NTV「ぐるぐるナインティナイン 
ゴチになります!10・   3時間5分SP!!」出演!
■2009年4月9日(木)20:00~

TBSドラマ「スマイル」出演!
■2009年4月17日(金)22:00~22:54 (初回は~23:09)
■林誠司役
                        (公式HPより)



きゃはーー。目が回る(笑)
ほとんど、私のメモ用になってるし(笑)
すびばぜん、
すびばぜん、
もしも、小栗旬さんのファンで
L図書をごひいきにしてくださっているかたが
いらっしゃいましたら、
樹を百叩きの刑に処してください(汗)
まじ、訪問しなさすぎでした、旬くんち。
最近雑誌もチェックしてないし。
うわーーん、座禅組んできます、しゅたたたたーっ(泣)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小栗旬プロデュースモデルで... | トップ | ソッコー!!春☆☆☆松山ケンイ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiyo)
2009-03-26 18:14:19
クローズzero、見たかったんですよ。
忘れないように録画しないと。
記事にしていただきありがとうございました。

これから、怒涛の番宣ですね。
この前WSでチラッとみたら、小栗旬くん髪が短くなっていて驚きました。
三浦春馬くんも一緒でしたが、相変わらず可愛いな~とニマニマしちゃいましたよ。

返信する
Unknown (れいちぇる)
2009-03-26 18:37:59
あ、私もみよう~
実はまだみてませんっ すみませんっ

しかしコナンVSルパンがすごい気になっているんですけど・・・
どちらを録画したらいいでしょうか(笑)

ドラマに出るんだ~と思って、初めて旬くんの公式HPにいってみたんですが
はじめに出てくる旬くんが、もしやL!?っていう服装(ただ白Tってだけですが)なので
びびびっくりしました。
はー。
Lたんに1着もらったんだろうか・笑
返信する
chiyoさんへ ()
2009-03-26 23:13:06
こんばんは,chiyoさん。

私、クローズはDVDを持っているのですが、
たぶん2の宣伝もあるかと想って、
楽しみにします。
あーしかし、明日あるとは知らなかった、セーフです!!

髪型短くなりましたよね、旬くん。
≪ドロップ≫の成宮くんと一瞬にていて、びっくりしました。
旬くんって、ほんと、髪型をカメレオンみたいに変えますね(笑)

明日、感想を聞かせてくださいね!!
返信する
れいちぇるさんへ ()
2009-03-27 07:11:59
おはようございます、れいちぇるさん。

おお、クローズを録画して、
リアルタイムでコナンくんを視聴なさい(笑
おこさまが喜ぶか否か、が基準(笑

でもクローズの旬くんは何度も観たくなります、
山田くんもです、
ほんとうにあのふたりがいいんだなあ、
それからリンダマンも、見て欲しいです、
下級生ですが怖いです
あ、もうすぐ腐女子彼女。に主演の大東俊介くんも(男前!!)
でも・・まだあるんかい、
遠藤憲一さんの怖いヤクザの親分、見て!!
圧倒的な迫力です、
出てくる老けた高校生の8割はきちゃないです、覚悟が必要(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。