Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

旬くん、次のバラエティー番組は??

2008-11-28 | 気になる表現者

旬くんが30日、
さんまのスーパーからくりTV
   に出るんだそうです、ほよ~♪

小栗旬くんのバラエティー番組出演情報が
公式HPにUPされていました。

明石家さんまさんですか、
≪踊るさんま御殿≫じゃないので、
どんなふうに登場するのか、
わかりません

てゆうか、さんまのからくりTVって
詳しい流れがよくわからないんですが(爆)

でも、ただ単に答えるとか、のゲストなら
お気楽に見れていいですわ

前に東京フレンドパークに出たときは
はらはらしっぱなしでしたよ
(クローズzeroのときと花より男子のとき)
旬くんってスポーツ万能に見えるけど、
さほど、突出はしていないですね。
だけど、無意味に熱くなったりしないひとで
そこがすっごくかっこいい、
いつもそう思うんです

スポーツとかトランプとかで
熱くなってしまうひとって、
無邪気な側面として可愛いのでしょうけど
そういう面が見えてしまうと
怖くなるんですよね
今まで見せてもらったの、ほんと?って思えて。
旬くんは食べず嫌いみたいな番組でもそうだけど、
いつもその場をたのしく盛り上げてくれて、
にこやかでほんと、素敵だなあって思います。
内面を語るときは本人がぐちゃぐちゃになって、
そこまで言わなくても・・なことを言うでしょ、
あれって損得なしで立派だなあって思うし。

さんまのからくりTV,HPから出演者の情報が
winnyを介してもれたとかどうとかで、
次回の出演者っていうコーナーがとまっていました
いろいろあってたいへんですね、
番組宣伝でさえも厳重な管理が必要なんですね
(当たり前ですか。すみませーん)


それにしてもまた、松山ケンイチくんにフィードバック
してしまうんですけど、
TBSがらみの番組に出ていないから、
≪東京フレントパーク≫すらも出たことないですよね
アレは見たいんですよ、
棒高跳びの跳躍力を発揮してもらいたいです、
壁へのジャンプ(笑)
ひかるランプをあちこち叩くのとかあるじゃないですか
音楽を記憶するの
それとかほんじゃまかさんとのホッケー対決とか、
見たいなあ 見たいです
だれかホリプロに進言してくださいません?笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 第33回報知映画賞各賞発表... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からくり~ (Rainy)
2008-11-28 10:20:25
おはようございます☆

マロン君、バラエティですか~。
一体なんの宣伝なんでしょうか。
さんまさんと仲がいいのかな~。
というか、マロン君は、
誰とでも仲良くなれそうですね。

松山さんは、体育会系の番組には
出ないですね~。それこそが
事務所の作戦かも(笑)
身体能力、めちゃめちゃ高いでしょうね。
同じ事務所の藤原竜也さんも、
めちゃめちゃ身体能力が高い、って、
映画監督がビックリされてたみたいです。

どんくさい私は、ひたすら
うらやましいです
走れない、飛べない、泳げない、という
三十苦を背負って早や○年・・・

私のことはどうでもいいですが、
松山さんのジャンプは見たいですねっ
返信する
Unknown (momoco)
2008-11-28 15:17:56
旬くんはバラエティー番組での受け答えが上手なイメージがあるので
安心して見られますね。
ただ、面白みには欠けるかも?
逆に松山さんは面白すぎる!!
でも安心して見てられない。本気でハラハラしてしまうのですよ。

≪東京フレントパーク≫いいですね。
いっそ、≪SASUKE≫でしたっけ。
あんなのにも出ちゃったりして。
相当いけると思いますが、違う方向に進んでしまいそうな…。
某ファイト一発なCM依頼が来たりして。

返信する
Rainyさんへ ()
2008-11-28 22:25:06
こんばんは~

ええっ、Rainyさん、泳げないんですか?
きゃ、なんか萌えましたわ(笑)
かわいいもん、海辺で怖いんですね、じゃあ。
私は泳げますよ、
中学校の25メートルクロール、
校内記録ですが10年以上破られませんでした(笑)
プチ自慢です(磯じまんではない笑)

松山くんって水泳はどうなんでしょうね?
海パン姿、ドラマで観たけど、
泳いではいなかったですからね。
水泳の話をしているのも記憶にないなあ(笑
あ、触れてはいけなかったのでしょうか?笑

藤原君はサッカー小僧だったんですよね。
腰痛が原因でやめたと聞きましたが、
あの顔に腰痛って似合わないですよね。
って顔で決められたら困るけど(笑)

松山くんのジャンプ、観たいですよね。
でも、なんか期せずして笑いをとってしまいそうな気がします。
返信する
momocoさんへ ()
2008-11-28 22:31:56
こんばんは。

「解析、お見事です」 ばいLたん

ほんと、松山くんがテレビに出ると、
心臓がやばい(笑)
旬くんはすみからすみまでチェックできるのにな(笑)
そうそう、良い男なんだけど面白みには圧倒的に欠けますよね(笑)
さんまちゃんに揉んでもらうべきですよね(笑

サスケ~!!!
あんなのをやられたら、萌え死にますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。