Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

こういうCMあったのだ《西島秀俊》かっこよすぎる。

2014-05-17 | 気になる表現者



こういうCMあったのだ
   《西島秀俊》かっこよすぎる。



youtube、あんまり検索しないのだけど、

たまにくすくす笑える、秀逸なCM見つけちゃったりする。よね。

西島さん、かっこよすぎる。

でもって、まっすぐで、

協調性ないんだろうな的な(笑)

本人に自覚症状がまったくないのが、

周囲のひと(特に男性)には頭痛い的な(笑)

正論ですもの、始末に終えんし(笑)



《いいなCM サントリー》


大森南朋さんが3枚目な役をやってるけど、

こういう受けの役、西島さんにはできないから、

やっぱり大森さんもかっこいい^^

で、

大森さんに同情しちゃうのだ(笑)








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(金)のつぶやき その1 | トップ | 5月17日(土)のつぶやき »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2014-05-17 07:55:59
大森さん、いい味出してる~(笑) いい人なのに、報われない、そんなあなたにあえて苦いブラックコーヒーなのね(笑)
そして西島さん文句なくカッコイイ♪ 家電CMでは空気読めないヤツなのに(笑)
女の子は橋本愛ちゃんかな?

朝から笑いました!
返信する
Unknown ()
2014-05-20 18:40:57
楽しいCMですけど、大森さんに同情しちゃいます。

>そして西島さん文句なくカッコイイ♪

ずるい、という気もします。
ひとによって同じセリフがかっこよかったり、
KYに聞こえたりって、
考えてみると怖いことかも、と思います。
言葉が言葉の枠を超えてしまう、って、意味が通じていると言えるのか?とか、
なんかもう頭が膿みそうです(笑)

家電は素の西島さんっぽいですね、女の子が束になって口説いてもわからんみたいな(笑)

>女の子は橋本愛ちゃんかな?

はい、ツンデレ美女の愛ちゃんです。
翔太くんと出てる車のCM、ツンデレカップルって感じですね←余談^^


返信する
Unknown (小でぶすずめ)
2014-06-12 05:17:53
かっこいいだけに、お二人とも 一緒に仕事したくなーーーい!パロティーで良かったね(x_x;)
返信する
小でぶすずめさんへ ()
2014-06-15 09:30:29
松山さん、
大森会?とかいう飲み会には参加なさったことがあるそうですけど、
がっつりと組んだお芝居が見たいおふたりですね。
また、大河ドラマで。

西島さんとは《神曲》でご一緒だったけど、対峙するお芝居が見たいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。