Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

きみじー。こと、君嶋麻耶くん、3月8日(日)BSに現る

2009-03-04 | 気になる表現者

きみじー。こと、君嶋麻耶くん、
  3月8日(日)BSに現る


L図書的には需要はすくないのね、しくしく。
でも管理人の樹は君嶋くんが好きだーーー、
なんたって気品があって、繊細で、
ファンの子に優しくて、ときどきちょっぴり背伸びが見える、
モデルとクリエーターとして、
お仕事がんばる、21歳とすこしの男子。

きれいめカジュアル着せたら日本一、なのかどうか
わからないけど、
今、流行の言葉で言えば、
草食系男子のてっぺん的存在でしょうね。
読者モデルからお仕事するようになったそうで、
いまじゃあ、オシャレキングとか、オシャレチャンプとか、
呼ばれているみたいですが、

私は、L科植物系と呼びたい、呼ばせて~。
ソースキニーで、エレガントで、くりくりきらきらした目が
超キュート、
うつむかせたらもー突出してます、その、はかなげで、
知的で、静けき美貌。
(でも世界一は松山L・・自明の理ですが)

その君嶋麻耶くんが2日発売の、
古着MIXスタイル(春版)に出ています。(学研)680円。

君嶋くんはカリスマモデル着まわしという企画で
30日分の古着着まわし術を披露。
そりゃもー素敵です~、10ページに渡って独占!!

実はRADIOHEADさんの大ファンでもある、君嶋くん。
SSさんに速攻で報告しましたよ。
SSさんは君嶋くんが出演している、
GReeeeNの≪歩み≫を見て、
そのメガネ男子ぶりに萌えていたみたいでした、
あー、でもストレートな髪型が好きだと言う件、ざんねん。
きみじーはナチュラルウエイブでしたわ、SSさん。
小栗旬くんみたいに、アイロンで伸ばしてもらいましょう、
ときどきは(笑)

でもって、やっと本題、
きみじーが語る、

「その
撮影の模様と、

大変
恐縮なのですが
ボクに
密着してもらって
撮影、インタビューしたものが

なんと


NHK BS-1
「東京ファッションエクスプレス」


という番組で
放送されます」(君嶋麻耶ブログambientより)

でもって、その日時ですが、

「■放送日時
3月8日(日)NHK BS-1
4:10~
9:10~

*番組は29分間になります。」だそう。

見てみて見てみて!!!

だけど、私、BS見れないんですよ、ううう。
地団太踏むもん。ううう。

なので、どなたか、こころ優しき方、
録画してビデオかDVDにして送ってあげるよ、と言うかた、
樹までメールください、お願いします。

そこまで大ファンなのって、聞かれたら、
いや、そこまで知りませんから私、と言うしかないんですが。
でも、モデルさんのお仕事、男性編にとても興味があるので、
しかも、きみじーがインタを受けるとなれば、
聞いておきたい!!!みたいな。
よろしくお願いします。ひれ伏し~♪






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろうさぎさんが≪ドコモケン... | トップ | 次の記事へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-05 06:08:32
むふ。

録画してくださる、
超お優しいかたから複数ご連絡いただきました。
あざっあざーす!!
よろしくお願いしまっくす。

楽しみです~(*^:^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。