Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

HAPPY  V DAY 💜💜💜

2021-12-30 | BTS(防弾少年団)



HAPPY  V DAY 💜💜💜

12月30日はBTSのテテ、ことV,
本名キムテヒョンの26歳(韓国では27歳)の誕生日です。
世界一のハンサム(BTSには世界一が何人、とか言わない^^)
顔天才、
四次元(一言で説明しづらい)などと言われる、
BTSの愛され美男、のバースデーです。



ジンくん寄りの箱推し、BTSファンになってまだ日も浅いので、
テテくんにまつわるあれこれを知っているってわけではないのですけど、
今年の、誕生日前から世界各地ですでにセンイル広告(誕生日広告)が打たれており、
中国のファンダムだったか、巨大な人形を展示したんですね。
胸元に1230と誕生日の入った人形。ソウルのどこかに置かれているんだけれど、
テテくん、そこに光臨されたそう!
ありがとう
恥ずかしいよ
来てみてね

的なことをインスタに書いていたらしい。
ファンが誕生日を祝った、誕生日前に注目を浴びているところに、
出掛けて行くって、本当に素敵じゃないですか?
天真爛漫なテテくんだけど、
armyを愛することではだれにも負けない、ってところが素敵。

表情管理の天才で、ほんとにキュートでセクシーでお茶目、
ポージングだって天才だと思うんですよ。
いくらダンスを練習したって、テテくんにはなれないです。
でも、こんなテテくんも練習生時代にはホームシックで辛かったそう。
故郷の両親は片道6時間かけてテテくんに逢いに行ったそうです。
わずかな時間しか滞在できないというのに。
テテくんの気持ち、親御さんの気持ちを考えると胸があつくなりますね。

BTSのSTAY GOLDで沼落ちした私ですけど、
DYNAMITEではテテくんのテノールにびっくりしました。
ボーカルラインのほかのメンバーは高音ボイスが美しいひとたちだから。
テテくんの魅惑のボーカルはいろいろあれど、
BTS (방탄소년단) '작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv) (feat. Halsey)' Official MV

このテテくんの冒頭すぎた頃の歌声、めっちゃ素敵。(ジンくんもみんなも素敵💜💜💜)
BTS Performs "Blue & Grey" | MTV Unplugged Presents: BTS

こちらも素敵です。(MVのシチュエーションには疑問符、ですけど^^)

長期休暇の間もインスタをたびたび更新してくれるテテくん。
3人もコロナ感染してしまって、グループ的にはたいへんな日々なのだけれど、
テテくんの誕生日を明るく祝いたいです。

テテ、お誕生日おめでとう!
世界一の美男子の称号や、
インスタのフォロワー獲得速度がギネスに載ったりの記録など、
いつもいつもまばゆいあなただけれど、
無理のないよう、これからの1年も楽しんでくださいね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人混みで怖かったこと | トップ | あけましておめでとうござい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。