Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2016/11/5 都若丸劇団於博多新劇座 セットリストご報告≪三下剣法≫

2016-11-06 | 気になったニュース



2016/11/5 都若丸劇団於博多新劇座
      セットリストご報告≪三下剣法≫


初の土日、お芝居は三下剣法。

都の財産のキャラはいろいろあらせられまして、

マツさんも間違いなくそのキャラのひとり。

一度ファン投票してみたいです。

誰が一番の愛されキャラになるかなあ。


Iさん、ありがとうございます! 

大阪にいながらにして、贅沢三昧させていただいております。





11月5日 夜の部
ミニショー
「らっしょい」副座長・星矢くん・英樹さん・舞斗くん・ひかるさん・京香ちゃん・晴香ちゃん・ゆきかちゃん
「咲きましょう」紗助くん
「恋しゅうて」晴香ちゃん
「ありがとう感謝」座長


舞踊ショー
「祝い酒」副座長・星矢くん・舞斗くん・英樹さん・紗助くん
「男と女・酒と歌」あきらさん
「みずいろの手紙」座長女形
「???」英樹さん
「夢芝居」座長女形 副座長・星矢くん・舞斗くん・紗助くん・雅輝くん・あきらさん
「???」ゆかりさん立ち
「桜のように」舞斗くん
「恋泥棒」京香ちゃん・晴香ちゃん・ゆきかちゃん
「フルール」星矢くん
「遠くで汽笛を聞きながら」座長・唄


大入り手打ち ミックスジュース、

センター舞斗くんでrice rice riceとマイムマイムの2曲でした

掛け声は最初 舞斗くんが「都に来て10年たちました 」

客人が「はぁ」2曲目 客人が「舞斗やったらんかい」だったと思います

「深川がたくり橋」副座長
「現代東京忌憚」座長
「春夏秋冬屋形船」キャプテン
ラスト舞踊
「シャナナ」



舞斗くんネタで盛り上がってるみたいですけど、

わたくし、よく存じ上げません。

もぐりでせうか、都ファンの。

舞ちゃん、しばらく、その口癖、エンドレスで言っておいてほしいです。

全都ファンがああ、あれかあ、とわかるまで(笑)


Iさん、ありがとうございます。

体力あっても体力過信しないでくださいー・

しんどい時にはセットリスト、パスしちゃってください。

毎日、贅沢三昧だと罰当たりますから^^


本日もありがとうございましたっ。


追伸、朝にはいただいていたんですが、

シフトで早朝に家を出ていたので、この時間になりました。

すみませんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇多田ヒカル NEWS ZEROイ... | トップ | 11月6日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。