Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

向井理、追突事故をブログで謝罪

2010-05-04 | 気になる表現者

★★★昨日までの総閲覧数、548万5847.
ご来館、ありがとうございます。
室内派の方も、近所の緑を愛でてみませんか? 
風が暖かくなったというか、夏の気配を運んできましたね。


向井理、
   追突事故をブログで謝罪


 4月22日午前に東京・世田谷区の路上で乗用車を運転中、追突事故を起こした俳優の
向井理が、5月2日付の自身のブログで
「多大なご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
でも車にも自分にも怪我はなく、毎日しっかり働いております。
二度とこのような自分の不注意での騒動を起こさないよう心掛けて参ります」
と謝罪した。

 今回の件を受け、向井は所属事務所より「俳優なんだから、これからはお芝居で返せ」
と言われたといい「自分ではこれからを頑張るしかないので、今まで以上に一生懸命邁進
するのみです」と改めて決意表明。また事故を起こしたことで「色んな人の優しさに触れる
ことができました。改めて沢山の人に支えられといるんだなと。皆様ありがとうございまし
た」と周囲への感謝も綴っている。

 向井は現在、ヒロイン役の女優・松下奈緒とともに主演するNHK朝の連続テレビ小説
『ゲゲゲの女房』で漫画家・村井茂役を好演。所属事務所によると当日も同作の収録に
向かう途中だったが、けがはなく午後からは同作の収録に参加した。所属事務所では
「本人も非常に反省しており、相手の方へ申し訳ないと痛感しております」とし、
本人へ厳重注意の後、しばらくは運転を控えさせるとしていた。
                         (オリコン/Yahooニュース)
向井理さんのブログはここ


ブログをお持ちの俳優さんのファンって、羨ましいですね。
そのときの関心事とか、こういった事故(無いほうがいいのは当たり前だけど)に
たいする気持ちを知ることができるから。
事故などが起こってすぐ、あらましと気持ちを伝える場合もあれば、
こうやって、その後の経緯を確認してから、記事になさる場合もあるでしょう。
いずれにせよ、ファンは向井さんの気持ちをじかに知ることができて、
よかったですよね。
速攻でコメントはいってますね、この記事を書いている現在、
ブログで記事UPから12時間ほどしかたっていないんですが、
早くもコメントは2500を超えておる、ひえええ、ですよ、
向井理人気おそるべし!!!
向井さん、コメント欄、全部に目を通すなんて絶対不可能、
どのあたりを読むんでしょう(笑)読まないってことはないですよね(確認)

双方にお怪我がなくてよかったですね。
事故当日、NHKで断り書きのひとつもあったのかどうか、
見なかったんですけれど、大事に至らなくて本当によかったです。
ご本人も重々自覚なさっているみたいだし、
事務所もしばらくは運転を控えさせるということだし、ファンも安心でしょう。
せめて連続ドラマが終わるまでは運転を自重願いたいでしょうね。
それにしてもよかった、よかった(*^:^*)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しさに至る路線はひとつ、... | トップ | 今年のこどもの日の歌はこれ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2010-05-04 08:50:23
おはようございます。よいお天気続きでお洗濯が気持ちよくて、嬉しいです。
ブログが「子どもの日」仕様ですね!爽やか!!
Lと類は、菖蒲湯に入ったりするのかしら?
五月人形や薬玉を飾ったりすると面白いのに~
(Lに兜をかぶせたい 笑)

さて、向井さんのブログを読んでみました。
過去のものも幾つか読んでみましたが、お忙しいんですね~。松山さんもお忙しいんだろうな・・・と思いを馳せました。
(ホリプロメールで、ここまで詳しくなくてもいいけれど、近況報告が欲しいものです)

お相手の方への謝罪はきっちりと済ませた上でファンに対するメッセージなんでしょうね。
「車も自分も」の「車」の部分は余計な一言に思いましたが、「お芝居で返してくれる」のを楽しみにしたいと思います。
返信する
まろうさぎさんへ ()
2010-05-05 20:14:56
こんばんは~。

ブログスキン、飽きっぽくてすみません。
注目くださり、ありがとうございます。
菖蒲湯ですか。どうでしょうね。
甘い香りがしたりしないので、Lはいやがるかもしれないですね。
あと、類がくすぐったりして、Lが変態呼ばわりしたりしてるの図とかは
想像できますけれど。
いろいろそれでつんつんしたりして(この先は自重:笑)

向井さん、殺人的スケジュールじゃないですかね?
今、充実しまくっているんでしょうね。去年は果敢なヌードもありましたし(笑)、
何事にも意欲的なんですね。

>お相手の方への謝罪はきっちりと済ませた上で
>ファンに対するメッセージなんでしょうね。

そうだろうと思います。
時期って大切ですよね。
今朝のドラマは水木しげるさんが片腕をなくされたエピソードでした。
向井さんのポーカーフェイスで語られるから、重みがありましたよ。
引き込まれてみてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。