Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ≪ウチくる?≫

2009-03-30 | 松山ケンイチ

松フリさまんち掲示板でどれみさまが昨日放送の≪ウチくる?≫を
さっそく動画UPしてくださいました。
どれみさま、いつもいつもありがとうございます。うう。
★★★昨日までの総閲覧数、2809317.
ご訪問ありがとうございます。
常連様がご多忙、ロム率が非常に高くなっております。
お気軽にコメントいれてくださいね♪


松山ケンイチ≪ウチくる?≫















実は大阪では2週遅れのサンTVで観られると
聞いていたのですが、
残念ながら我が家ではサンTVが入らないんです。
なので諦めていたところ、

♪どれみさま、動画UP、ありがとうございます!!♪

24歳のメッセージの時のお洋服ですよね。
DMCのキャンペーンの一環で?
めざましTVの取材を受けた時には、
獅童さんがご一緒してくださいましたよね。
獅童さんだと、とっても嬉しそうで、
ほんとに仲良くしてもらっていただいてるんでしょうね。
獅童さんとご一緒させていただいている作品、
「男たちのYAMATO/大和」「デスノート」そして
「セクシーボイス&ロボ」、どれをとっても
本当に素晴らしい作品で、獅童さんも味わいがある名演で
作品を守り立ててくださっていますよね。
あの、「レッドクリフ」の存在感も特出していました。
原作にない役をつくって、たくさん出演してもらいたかったと
いう監督の想いが、なるほどと伝わる名演技です。
その「レッドクリフ」4/12(日)、テレビ朝日系列で
午後9時~日曜洋画劇場で地上波初の放映が予定されています。
ぜったいに観るのだよ、諸君(笑)


松山さんのコメントが、
期待を裏切らない、肩肘張らないキュートなコメントなので、
コマ送りで保存しちゃいました。あは。
最近、ずるずるといろいろ張っちゃってすみません。
自重せねばっ。

「だって、さわってみたかったんだもん」←ユリちゃんのせりふ、借り笑

みなさん、松山さんにはこの画像をどこかに張って、
もれなく「ウチくる?」と言ってもらいましょう(笑)




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルミラ公式更新ー♪ | トップ | 次の記事へ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アス)
2009-03-30 07:34:28
樹さんおはようございます
この松山氏大好物だぁー!『うちくる?』って言ってる時の目が泳いでてかわいい(笑) 誰かに言わされてる感じもしましたけど。
外さないなぁ~。さすがだな~。
大好きです!←どさくさ紛れに告白♪

あ、昨日ちょっとお伝えした『ボクらの時代』。
毎週日曜日の朝7時から30分の番組なんですけど毎回縁のある三人がフリトークするような内容です。
樹さんの地域で見られないようでしたら簡単にレポしますね♪←出来るのか、私。しかしホント何故に海老蔵なんでしょうね(-_-#)別に海老蔵さんに罪はないですが、そこは松山ケンイチだろうがー!と叫びたいですよね。
返信する
Unknown (れいちぇる)
2009-03-30 09:01:46
おはようございます。
もう、なんだかもう、全然これなくってすみません。
お互いのファンとしては多分もうちょっとプライベートに踏み込んだ話題とかしてほしかったけど(笑)
最後の「ウチくる?」で帳消しにしちゃう(笑)
大好きだーーーっ(←アスさんに便乗)
はっきりいうと、最初から最後まで目泳ぎまくりでしたね♪ステキ♪

アスさん情報気になるわ~私も観ます。
旦那さんが昨日のウチくる録画してるのも知ってたし、「ボクらの時代」も録画してるとわかったら
多分「中村獅童がすきなのか?」って混乱しそうな気がします。
いつぞやか、堺さんの番組立て続けに録画してたら怪しんでいたしね(笑)

ご心配なく、松山一筋でっす!!!!!←旦那に言えってね。
返信する
Unknown (うらら)
2009-03-30 20:55:06
樹さん、こんばんは☆

福岡でもこの番組なかったんですよ~!
なので見られて嬉しかったです☆
どれみさんにはいつも感謝です!

で。
松山くん、可愛いなあ。
シドウさんが嬉しそうに松山くんを見てるのもいいですね。
ほんとに可愛い弟分なんでしょうね~。

「ウチくる?」って、行きたいよ~!
返信する
Unknown (chiyo)
2009-03-30 21:07:29
こんばんは♪

<うちクル?>見ましたよ~
ホントに始めから終わりまで目が泳ぎっぱなしでしたね。
生放送じゃないのに、はらはらしながら見守ってました。
挙句にお昼の時間に下痢発言ですからね~
こういうところも、大好きだなぁ^^
はぁ~~見るたびに好き度が増していくようで、我ながら困惑中です(笑)
返信する
Unknown (ひじり)
2009-03-30 22:06:23
こんな美味しい番組があったんですね(汗)
アップありがとうございます!
しかしTVで下痢だの『ピー』だの(日アカにて)…(汗)
飾らないコメントが彼の魅力でもありますが、ちょとハラハラします;
でも本当にシドウさん嬉しそうですね(*^^*)
返信する
Unknown (トラ)
2009-03-30 23:39:39
樹さん、こんばんは~!お久しぶりです(^_^.)
ウチくる?はかろうじてこちらで放送してました(汗)
松山くんのきょどり方が可愛かったですね(笑)風太郎くんを演じてた人と思えない。。
ほんと人柄が出てますよねぇ(^_^)ウチくる?発言にはうんうん!と頷いてました(笑)
コマ送り画像嬉しいです。ありがとうございました♪
返信する
アスさんへ ()
2009-03-31 07:26:53
おはようございます。

松山さん、可愛いですよね。
やっぱり、本人はいやだろうけど、
「ぜったいひげ生やすな!!」です~

目が泳いじゃってもう、頭くしゃくしゃにしたいです、
みんなでよってたかって←こええよ笑

あのあの、レポよろしくですよ!!
松山さんの話題が出るわけないけど、
出たらこわいけど(笑)、
舞台の話って聞いてみたいですもん。
あのふたりの舞台を松山さんが観たって言うじゃないですか、
ちらりと出ない?出ないかなあ話題(笑)
竜也さんをまんなかに、
旬くんともっと仲良くなることキボンヌ!!笑

まじ、よろしくお願いします、ぺこり。
返信する
カワイイ〓 (とまと)
2009-03-31 07:26:54
おはようございます!ウチくる?は私の所も放送なかったので(昔はやってたのにいつの間に…)、コマ送り画像ほんと嬉しかったです!!ありがとうございました☆☆☆これで今日一日頑張れます~~♪
返信する
れいちぇるさんへ ()
2009-03-31 07:31:51
おはようございます。

れいちぇるさん、うちなんか煙草買いにゆくときに
「なんかいるものある?」
「ペプシネックス」
「なんで?」
「ほら、今宣伝してるでしょ!!」
「あ、わすれてた」
「だめじゃん」
ですから。だから、おっしゃってよくってよ、よくってよ~♪

オットも巻き込むと、松山さん干されない大作戦を強力にできます!!笑

しかし、ほんと、今日の記事にあげましたが、
松山さんは大阪人の血が
DNAにあるんじゃないかと笑

まるで吉本です~、ある意味。
新喜劇にでるのだって喜びそう、
いまだに全員でずっこけたりする芝居してますから。
それにしても可愛すぎるよね。
でも、れいちぇるさんはださかっこいい大好きなんじゃ?

かわいい男前は領海侵犯じゃなかろうか(笑)
返信する
うららさんへ ()
2009-03-31 07:39:01
おはようございます、うららさん。
きのうはごていねいにメール、ありがとうございました。
とってもとってもうれしかったですよ♪

そうそう、どれみ様のおかげです。ね、
優しいですよね。
私なんか、もし当局で削除されてもいいように、
コマ送り画像で保存しちゃいましたよ。
だってもったいないものね。

それにしても、獅童さんと良い感じですね。
女性と仲良くする方法だけは
学んで欲しくないですけどね。お盛んすぎますから(笑)

地方在住でもありがたいですよね。
ほんと、松友女神さまがたくさんいらして、幸せだ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。