Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

8月13日(土)のつぶやき

2011-08-14 | 気になったニュース
07:32 from web (Re: @PORTULACA888
@PORTULACA888 おはようございます。おつかれさま。昨日のプレート、可愛かったです。マリークワントみたいな花柄、素敵。昔、BIBAも大好きだったんだけど←ゴシック系??ww 世間を横目にがんばりまっしょい♪
07:39 from web
RT @cinematoday: [映画]松田聖子、芸能生活32年で大河ドラマ初出演!清盛の母親代わりを演じる!印象的な歌声が決め手! http://t.co/qnSqDYa
07:42 from web (Re: @PORTULACA888
@PORTULACA888  新しくするところが素晴らしい。ももがアンドロイドとタブレットで羨ましがらせるんですけど、そんなの持ち歩いたら、本を読まなくなるのは火を見るより明らか。自制の効くひとを尊敬します♪
07:47 from web (Re: @majigachi
@majigachi  息子の感想《どうしてあんなに一生懸命になれるのかわからないけれど、一生懸命になれることの素晴らしさを感じた。GRAPHISのひとりひとりが主人公の映画だなと思った》
08:01 from web
RT @yukoasanuma: 素晴らしくポイントを突いたツイートばかり。あたいもこんくらいバシッと考えまとめられるくらい頭よくなりたい... ? 宋文洲さんの語る「暴動」 http://t.co/aEUcyj4
08:56 from ユニリーバ ツイッター募金
お盆も関係なく仕事。でも、天気さえよければ許す、駅までチャリなので←← 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/i3cPcgK
10:56 from web
RT @manbe_kun: どんな深い夜にあっても、やがて太陽は昇る、どんなに硬い蕾でもやがて花となって咲き誇る
雲がどんなに厚くとも、その向こうには星が光る、どんなにまずい食い物もやがて血となり肉となる
14:44 from Keitai Web
RT @SdaMhiko: 原発推進だろうが、脱原発だろうが、今は誰が首相になっても長続きしないと見て、不出馬を決めた前原、枝野のだが、次の代表選には自民党議員も出馬し、似たり寄ったりのことをいうので、今の内から脱原発派に鞍替えしておくと、世論受けして、総選挙の時に有利に ...
22:16 from Keitai Web
RT @BIG_ISSUE_Japan: ホームレスのフットサルチーム「野武士ジャパン」がホームレスワールドカップパリ大会に向けて出発します。次のサイトで応援メッセージを募っています。ぜひ、応援メッセージをお願いします!?ROAD TO PARIS #nobushijap ...
22:17 from Keitai Web
RT @kenichiromogi: アウェイでの闘いで、人間の真価が問われる。たくさんの勇気と、インスプレーションをありがとう。応援しています! ?ROAD TO PARIS #nobushijapan #野武士ジャパン http://t.co/6q2HfGd
22:23 from Keitai Web
玄侑宗久さんの「中陰の花」読了。あの世とこの世の間の話。死者への思慕が思わせる領域。淡々とせつない筆致。今朝の朝日のコメントにも思ったけど、玄侑さんは優しいひとだな。お盆に良い本を味わった。感謝。
22:29 from Keitai Web
秋せつらに会いたくなったので最新の文庫「魔界都市」シリーズを買った。小畑健の神すぎる挿し絵ではなかったので、ちょっと淋しい(^_^;)
23:06 from web (Re: @peachonfuse
@peachonfuse  盆明けに整体に行かれた方がいいと思いますよ。テーピングしてもらっただけでも、随分楽になります。コルセットすると筋肉が衰えるのでよくないそうです。痛い時はしかたがないですけど^^ どうぞ、お大事になさってくださいね。
23:07 from web
@jinya18 遅ればせながら、フォローありがとうございます。よろしくお願い致します。
by libdevotetoL on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英暴動、首相の対策に批判 | トップ | 松田聖子*清盛(松山ケンイチ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
irresponsible (noga)
2011-08-14 04:58:49
国民が首相そのものを信頼していない。そうである以上は何をやっても政治空白。いままでもそうであった。これからもそうである。この国の歴史から学べ。一刻も早く首相の座そのものを廃止すべきだ。今の政治形態は、国民にとって最悪の精神状態を作っている。どこに信頼に足る日本人がいるというのだ。県知事ならば我が国でも10年ぐらいはもつかもしれない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。