時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

ポツネンと○maru

2007-01-21 | 笑い
小林賢太郎のソロコント公演のDVDが出たので、
amazonで購入して、見ました。

これは…スゴイです。
何故ライブで見なかったんだろうと後悔してしまうほど、素晴らしい。

2枚組だったのですが、立て続けに2本とも見てしまいました。
そして、どちらとも最後のコントで、泣きそうになりました。
びっくりです。
小林賢太郎という人は、こんなもん持ってたんだね。

2月のラーメンズの公演がより一層楽しみになりました。
凄まじいものが見れそうだ!うおおっ。

あ、ちなみにこのDVDセットは2枚組で5000円なので、かなりお買い得です。
小林賢太郎に興味のある人は、是非!
かなり濃ゆーい小林賢太郎ワールドが展開されておりますよ。フフ。

最新の画像もっと見る