時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

UDON

2006-08-26 | 
ここ数日間のユースケ・サンタマリアによる過剰な番宣効果にまんまとのせられて、
見てしまいました。UDON
映画としては…まあ……って感じでしたが(笑)
片桐仁(ラーメンズのもじゃもじゃ担当)がどっさり出てたので、よしとします!うしっ。
それから、トータス松本が非常にカッコよかったです。
あの人はいつ見ても本当にオトコマエ!と思いますねえ。

ちなみに写真は嬉しがって撮ってきてしまった片桐仁のサインです。
映画館の前に飾ってあったの。
せっかくなので、載せておーこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でてるんだ! (ryouko)
2006-08-30 14:20:54
片桐でてるとは、知らなかった。

それは、みたい!



・・・が、ビデオになるのを待ちます。。。

(赤子連れでいける映画館ってないかなぁ)
返信する
ryoukoさま (ニシモト)
2006-08-30 22:39:54
出てるのよ!

しかもかなり頻繁に出てるの~。

でもボケキャラじゃないのが少ーしだけ残念だったけどねー。

ビデオが出たら赤子と戯れながら見てくれい!
返信する