時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

女だらけのお好み焼集会

2007-01-20 | 
昨日、お好み焼集会がありました。
集まったのは、女5人。
初対面だったり、ほぼ初対面だったりもしましたが、
何だか妙に盛り上がったのは何故だろう(笑)
5時間ほどの間、この女5人は実にいろんなジャンルの話題に花を咲かせ、
タメになる話やら、全く何の役にも立たないおもしろ知識やらをぶちまけ合ってきました。

いやあー…かなりおもしろかった!
何というか、新鮮な出逢いでした。

今度はこの5人でお買い物ツアーを実現させたいなあ。
何かここにいる全員が買い物ヘタそうだよねー
なんてなかなか奥深いことを言ってるコが居ましたので、
是非それを実証してみたいです。

最新の画像もっと見る