時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

のとじま水族館

2006-05-03 | 
GWだということで、行ってきました。
姪っ子を連れてのとじま水族館
イルカショーもよかったけど、とにかくペンギンがかわいくって!
ペンギンの写真ばかりを撮りまくって帰ってきました(笑)
本当は連れて帰りたかった…。

泳ぐペンギンとさかなの写真もUPしてみました。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったことある! (matsuo)
2006-05-06 11:26:59
いったことあるよー。

大学時代にモトカレと。。。

懐かしいねぇ。
返信する
matsuoさま (ニシモト)
2006-05-07 02:19:14
そおかー。

行ったことあったかー。



大学時代…うーん懐かしいねえー/face_zzz/}
返信する
Unknown (ゆきみ)
2006-05-11 19:00:52
私もGWに海遊館行ったよっ!水族館つながりやねぇ。こっちのペンギンもかわいかったよ♪みんな高いとこ登って、上から降ってくる氷浴びてた(笑)
返信する
ゆきみさま (ニシモト)
2006-05-12 11:59:31
おお!水族館つながりやねえー☆

海遊館いいなー。行ってみたいよー。

ちなみにのとじまにはメカっぽい魚はいなかったよ。ヘンなペンギンの着ぐるみならいたけどね(笑)
返信する