時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

ELEPHANT FOOT.

2006-09-19 | 
一目見たときから、トリコです。
ELEPHANT FOOT.のMASKMANシリーズ!素敵すぎ!
石川県ではCHELSEA New Yorkでしか扱ってないらしいので、
運良く出会えてよかったなあって感じです。
そんなCHELSEA New Yorkでは、只今ELEPHANT FOOT.展を開催中!
9/30までやってるそうなので、興味のある方は是非行きましょう!
ちなみに私は先週行って、あまりの素敵さにウッハウハになって帰ってきました。
でもその時はお金がなかったので、ポストカード4枚と携帯ストラップしか買えず…。

ううー心残りだよ~。
もう一回行きたいよ~。
MASKMAN Figure欲しいよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ! (ryouko)
2006-09-19 21:29:51
カワイイ。これなに?なに?

なんかのキャラ?

いつも素敵なものを見つけてくれてありがとー。
返信する
いいっしょ! (ニシモト)
2006-09-23 23:46:30
ryoukoさま

カワイイのよ~。

でもなんなのかはワカンナイのよ~。

これからも素敵な生活不必需品をどんどん発掘してゆきたいと思います!
返信する