ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

チュッパチャップスのbath ballに入ってるミニチュアグッズ

2008-12-06 | いろいろ^^

最近ソニープラザで発見したチュッパチャップスの入浴剤。
(東急ハンズや、パスポートなどでも売ってるそうな)
LUSHなどでお馴染みの丸いボール型の入浴剤の中、おまけが入っているタイプ。
どんなおまけが入っているか?というと、これまたごくごく小さいチュッパチャップスのプラスチックミニチュア。色が温度によって変化します。家のは通常温度の時はオレンジ、温めると黄色になるタイプでした。色々なバージョンがあるみたいです。

売ってる時の姿は下の写真左。1コ380円くらいだったと思う。

右の方はチュッパチャップスの芳香剤。

バスボールは、ムーミンのもあるそうな。


こんなおにぎり型や、おでんなどの変わり種も有り(まだ買って試したことないけど、売ってるのは見ました)



チュッパチャップス+C.C.レモンのコラボ おまけ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「赤い指」「悪意」東野圭吾... | トップ | 「ボックス!」百田尚樹 感想 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在ニューヨーク (存在する音楽)
2008-12-06 23:31:19
寒くなって来ましたね。体調はいかがでしょう?いかがお過ごしですか?

入浴剤も様々な遊び心のあるものが出ているんですね。日頃、入浴剤を使用しないので、へーと口を開けて読んでいました。
返信する
Unknown (はまかぜ)
2008-12-07 10:36:40
こんにちは。
こんな入浴剤があるとは、知りませんでした。
私はユニットバスなので、あまりのんびり入浴することがないです。
たまにはのんびり湯船につかるのも良いなと思います☆
返信する
存在する音楽さん☆ (latifa)
2008-12-07 19:08:09
こんばんは~存在する音楽さん
なんとかがんばってます!
来年は今年と違って、健康運が良いといいなぁ~と(気が早いですが)思っています。

入浴剤、ほんと色々な種類があります~。本当は温泉に行きたいのですが、それがかなわないので、こういうので我慢してます
返信する
はまかぜさん☆ (latifa)
2008-12-07 19:10:47
こんばんは~はまかぜさん
はまかぜさんちは、ユニットバスですか。
あれの良さは、温かいということですよね。冬のお風呂場って寒くて震え上がりそうで、シャワーだけとか気軽に入れなかったりしますが、ユニットバスって、シャワーだけでも平気で入れますよね

私もたまには、銭湯とか温泉みたいな広いお風呂にゆっくり入りたいです
返信する
Unknown (みょん*)
2009-01-04 18:43:56
latifaさん、コメントのレス、ありがとうございました(^^)
バタバタとコメントを残してしまい、あとになって、喪中だとかいわずに、普通におめでとうございますと言えばよかったなぁ・・・と、思いなおしていました。本当にすみません;;

二人目は男の子ですー。一姫二太郎になってしまいました。妹を望んでいたものの、いざ、産まれてみると、男の子もかわゆいです(〃▽〃)
そのうち「おかん!」とか言い出し、中学くらいから反抗期が始まり、、、とかなるでしょうから、今のうちにかわゆさを満喫しています(^^;)
先日、お宮参りの衣装を借りがてら、スタジオアリスをまた利用しました。(写真撮影当日なら無料で衣装を貸してくれるんです)。子供たちが拒否orドレスに興味をなくすまで、毎年写真をとりたいなぁと思っています。latifaさんのお嬢様は何歳くらいまで利用されたのでしょうか?latifaさんの方でもいい記念になっているのではないでしょうか(^^)

このチュッパチャップスの入浴剤、先日テレビでやってるの、みました! 今年は定番のお菓子×入浴剤のコラボレーションが流行りそうだとかで、他にもいっぱい発売されるみたいですよ!

実家のこと、気にかけていただいてありがとうございます。おかげさまで、祖母も元気に新年を迎えました(^^)

返信する
みょん*さん☆ (latifa)
2009-01-04 20:31:37
いやいや、全然ですよ~~ 喪中とかそいうので、暗い気持ちになんてなってないし(それもまた失礼か?(^^ゞ)

ところで、やっぱり2人目は予定通り、男の子だったのね 私は男の子も良いと思いますよ、ほんとに! 上女、下男の組み合わせって、よっぽどの事が無い限り、結構仲良しになれるみたいよ。周りを見ても、いい感じだもの~。昨日かな?「はじめてのおつかい」って番組を見てたのね。そうしたら姉妹の場合は、やっぱりお姉ちゃん可愛そうかなあ・・・って思うシーンがいくつかあったりしてね・・・。

ところで、スタジオアリス、行って来たのね~?
我が家も子供が小学校あがる頃まで、何度も行ったよ~。ああいう変身願望っていうのかな?色々な種類の中から好きなのを選んで、ドレスアップ出来たり、綺麗に写真が残るっていうの、最高だよね! 娘は大好きで、私も大好きでした(私は見てるだけだけど)
もし私が子供の頃、ああいうシステムの写真館があったら、絶対撮ってもらいたかったなぁ~と・・・

でも、結構な値段になって、お会計の時、ぎょえっ!って事には注意ですよね(^^ゞ

で、チュッパチャップスのCM?そんなのあるんですか?見たことない~!!子供番組に入るんだろうか?見てみたいなぁー。定番のお菓子シリーズっていうのも楽しみ~。これから発売される予定ので、良いのあったら教えてくださいねー。
返信する

コメントを投稿

いろいろ^^」カテゴリの最新記事